Show newer

@meg_riyo MDなしでも26キャラ回してる間に体力回復してそうですね/(^o^)\

@gozaruhunter それはさすがに確信犯っぽいですね(´・ω・`)
都会鯖怖い

@kurosawa 追加の荒ぶるは普通に魔法。その他2種は石投げにするとサクサクいけると思います~

@meg_riyo MD、納品、討伐1回ずつなので20分もあれば…!

イベMDは魔法職にスタポアクセ持たせて全部石投で倒す。追加の荒ぶるだけ魔法で倒すと楽です。さぁ私の倉庫にたくさんあるスタポカードを買うのです

@kurosawa 石投げで倒せるのでスタポアクセ持っていくと魔法職ソロでも余裕で倒せますよ~

@gozaruhunter メイン垢でやってる人は復帰間も無くでRO公式ツールも知らず、こんな値段するんか!!と思って出してる可能性もゼロではないですね。実際Fで以前に友人がサングラスで同じ事やらかしました/(^o^)\

@kuzirann 6時頃以降でしたらいつでもいけるかと思います~

@kuzirann あ、でもまだすぐはログイン出来ないので夜でも大丈夫でしたら~

@kuzirann 挿す装備だけ持ち込んでくれたらお代はいらないですよ~

既存鯖でも露店は継続で出せるだろうし、値段ミスがより楽しめますね。

いっぱいMVP並んでるところみたいのでN鯖と同時にワールド倉庫にカード解放してくれたらガンホーちゃん褒めたげる

でもよく考えたら俺最近ログインしてないから関係ないわ

露店鯖ゼニーの価値が1/1000ということは今まで露店で見ることがなかったMVPカードいっぱい並ぶんよね。それ見るのが楽しみだわ

露店鯖NPC売り不可ってことは最小の1zが1kってことか。

フェンリル+13 計6741

2014年5月20日より始まった苦行
これにて完ッッッ!!!

あ、サラは続けていきます!
サラ+13 計1479

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。