@fuhka また近いうちに戻ります!
@nensan パパ死んで世帯の主にならんといかんの
@haniwacool 忘れずに受け取っておきます。ありがとう٩( 'ω' )و
@haniwacool ちょっとどうしてもRO出来なくなってしまいまして(´・ω・`)
@haniwacool カエルの鑑だった。
@licolicoxxx おめでとうございます…?コレクションにとてもいいと思いますよ(ノ)'ω`(ヾ)
@haniwacool カエルあれへん…
@kuzirann 露店で1Mぐらいで多分買えると思うので気長に探すか買取すればすぐではないかもしれませんがまだ手に入ると思いますよ~(ノ)'ω`(ヾ)
@kuzirann こちらこそありがとうございます~。これからも
よろしくお願いします٩( 'ω' )و
@kuzirann 今プロンテラの十字左にいます~
@kuzirann 問題はこの間配ったのであと1個しかID残ってなかったことです・・・。1個でも大丈夫ですか?
@kuzirann どうせ使わず倉庫で腐らせていくだけですので、プロ伊豆移動費と倉庫代で1000zもいただければ十分ですよ~
@kuzirann 欲しければO鯖持っていきます(ノ)'ω`(ヾ)
@Valkyrie 話題にすら出ない、人も少ない、名物もないF鯖よりキティサンダルの方がよっぽどマシ!
@Valkyrie 西友すらないと思われ
@ro_nekoneko 昨日の夜も38~40Mで3本確認してますしむしろ買い取りとしては高価で良心的だなとさえ思うので気にしなくてもいいと思いますよ~
Frigg鯖で遊んでます。
ギャンブル大好きです
2024.12 休止前にギャンブルで無一文になったので素寒貧からのリスタート