Show newer

@aria02 Loki時代から比べると相当人も露店も減りましたね~。それでもなんだか離れたくないので頑張らないとですね(ノ)'ω`(ヾ)

@sHiME WB中でもゴリ推して倒せば大丈夫だったはずです~

@angelas 15年間続く伝統の芸に飼い慣らされてるから詫びる必要もないと思われてるからなのです

F鯖ならプロで露天出来ます!しかも場所もいいところ取り放題!

@meg_riyo 作っただけで獅子吼修羅持ってないのです( ˘ω˘ )

@meg_riyo +9で良ければ悪魔の手貸せますよー?ちょっぴり威力アップ

@ecila なるほど昔は戻れたのに何で①→②の仕様変えちゃったのか謎ですな~

@BlueLeaf ウソップハンマーと同じ仕組みではないでしょうか。衣装ですし・・・

@meg_riyo 一応今帰宅しましたのでお風呂沸くまでいけます~

@blackchamber 悲しい…言われてみればそういう地域もあるんですね…

@blackchamber ネカフェウィーク中なのでネカフェでレベリングしつつもう一垢でラウンジの欠片貰えば一石三鳥ぐらいになります!!

@yugamibito 移動可の装備なら挿してBで渡せるし٩( 'ω' )و

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。