@aria02 Loki時代から比べると相当人も露店も減りましたね~。それでもなんだか離れたくないので頑張らないとですね(ノ)'ω`(ヾ)
@sHiME WB中でもゴリ推して倒せば大丈夫だったはずです~
@aria02 頑張って露店します٩( 'ω' )و
@ecila この前あげたからあと7箱ぐらいかな?
@ecila 教範あるで
@ecila 天使ぽん
@ecila まだ1回叩けます!
@angelas 15年間続く伝統の芸に飼い慣らされてるから詫びる必要もないと思われてるからなのです
@foreston884 さぁ次は200Mの借金に挑戦です
@fuhka 中段パン袋に乗せると可愛いよ
@meg_riyo 作っただけで獅子吼修羅持ってないのです( ˘ω˘ )
@meg_riyo +9で良ければ悪魔の手貸せますよー?ちょっぴり威力アップ
@ecila なるほど昔は戻れたのに何で①→②の仕様変えちゃったのか謎ですな~
@BlueLeaf ウソップハンマーと同じ仕組みではないでしょうか。衣装ですし・・・
@meg_riyo 一応今帰宅しましたのでお風呂沸くまでいけます~
@blackchamber 悲しい…言われてみればそういう地域もあるんですね…
@ecila なるほど、わからん
@blackchamber ネカフェウィーク中なのでネカフェでレベリングしつつもう一垢でラウンジの欠片貰えば一石三鳥ぐらいになります!!
@yugamibito 移動可の装備なら挿してBで渡せるし٩( 'ω' )و
Frigg鯖で遊んでます。
ギャンブル大好きです
2024.12 休止前にギャンブルで無一文になったので素寒貧からのリスタート