Show newer

@meg_riyo 大丈夫ですよ~。夜8時頃になっちゃいますが大丈夫ですか~?

@meg_riyo 大体Bの倍ぐらいかな~と思ってますがどうでしょうか?ちなみに余裕の仕事中です/(^o^)\

@meg_riyo はい~。私には似合わなさそうなので大丈夫ですよ~٩( 'ω' )و

@ron @yano 店売りがダメなだけでs付きは基本入るはずよ?

@kanako_Rad 伊豆行って帰ってくる1200zお願いします。プロにいます

@haniwacool 僕が欲しい鯖にキャラ作ればどこの鯖にでも持っていけるという

@haniwacool クーポンいっぱいあるんですけど何個ほしいですか

@haniwacool たぶん僕さっき引いたときブルーリボン3つぐらい出たのであとであげます

@yano 水コンバか水付与使ってカーレボやで!

@edward 2pcで出来るなら85~は100の魔猫と組ませてバリオで1確狩りお座り公平で馬鹿みたいに早いです。101になりそうになったら経験値リセットすればOK

@BlueLeaf 来るなと言われた鯖に堂々と行って煽ってやるぐらいの図太さでやるといいと思いますよ。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。