@yukito0306 おめでとうございます~。清算いつでも参加出来ます┌(┌^o^)┐
@osakazu キャラ作ってグリードだけしますよ!!!
@ecila お金借りて祭りの準備だよ!!!
@ecila ついに!!!30日枝折る時間あるかな(´・ω・`)
@meg_riyo もう少し!クリア報告と中型最大値楽しみにしてます
@haniwacool 年さん召喚するしか…
@haniwacool fならお手伝い出来ます
@oshime_chronicle いつも可愛いアイコンだなぁと思ってたので残念です_(:3 」∠)_
@chico1924 追記。赤チップですよ!詠唱増えるデメリットが赤チップでかなり減らせますので~
@chico1924 フェンはいいのですがクリップよりもチップの方がいいかも?
@chico1924 他の装備にもよるので一応計算してみるといいです~(*'ω'*)
@nensan おめでとうございます。中型105出過ぎやない?
@chico1924 酷いですね~。変な人の相手はせずに自分のペースで楽しみましょう~。低レベルのレベル上げには今ログボで数も増えて安いであろう繚乱弓を虫特化にしてスカラバホール行くと白羽セットでも1確余裕になるので140ぐらいまで篭れますよ~
Frigg鯖で遊んでます。
ギャンブル大好きです
2024.12 休止前にギャンブルで無一文になったので素寒貧からのリスタート