@nensan まだ必要?
@kanako_Rad B鯖死にそうなぐらい物売れないので今お財布寂しいのです・・・差支えなければしばらくお取り置きお願いしたいのですが、パパッと売ってしまう予定でしたら売却していただいても大丈夫です~
@kanako_Rad 恐ろしい・・・
試しに作って見たうちドラアクリルフィギュアがとどきました(*´꒳`*)やたー https://ro-mastodon.puyo.jp/media/pxQD19ucpjbj4kZkaDI https://ro-mastodon.puyo.jp/media/3oeLcxIqEVS8PYzM234
@megami_akua 帰宅しましたので今からしばらくの時間大丈夫です~
@megami_akua 仕事のため夜8時以降になってしまいますが大丈夫でしょうか?
@megami_akua エンジェスーツの方です~。まだ必要でしたらお売りしたいです(ノ)'ω`(ヾ)
@megami_akua 1個か2個しかないですが在庫あったと思います~
@foreston884 くまのびさんに返すためのお金貸しましょうか!!!
@ruthy 夜でよければ交換できます~
@megami_akua もう買取は終了しましたか?( ˘ω˘ )
@INNN 7Mで売ってたやつですね。買おうかめっちゃ迷って迷って迷ってB鯖のお財布見て泣く泣く諦めました_(:3 」∠)_
@meg_riyo 昔に自力で泥したもの使ってるので考えたことないですが売ってないんですねぇ(´・ω・`)
メンテ前まではちらほら露店にはありましたよね…?たぶん…
@fuhka 何が欲しかったの~?
@Aster 退院(物理)
@sinaka B鯖はいま大量にMVPc持ち込まれているので購入目的で別鯖から捨て値でもってきている可能性も・w・
@Tsugumi おめでとうございます。恐らくいつもいらっしゃる猫さんかな?4日ほど前にドレイク私も出ました٩( 'ω' )و
@yawage いらっしゃいませ。消耗品、倉庫代ぐらいはカンパしますよ~ヽ(*´∀`)ノ
@sinaka もしかしたら買って剥がしたのを売ってるだけかもですが_(:3 」∠)_
@sinaka 昨日それのTリベも1Gで売ってました( ˘ω˘ )
Frigg鯖で遊んでます。
ギャンブル大好きです
2024.12 休止前にギャンブルで無一文になったので素寒貧からのリスタート