@ecila 本当だ、市長の目光入れ忘れてる
@kanako_Rad い、移住するのですね。了解ですー
@kanako_Rad もちろんでございます!
@ron Fサバイイトコロ。ヒトイッパイクル
@sHiME 了解しました~すぐ向かいます~
@sHiME お待たせしました~いつでも大丈夫です・w・b
@sHiME 夜でよければ倉庫にあると思いますのでお売りしますよ~
@Aster 僕ももっと市長を可愛がりたいです。
@nensan めっちゃ手放してしもてる!むしろ全部!
@rhythmiel 猫は装備なくても遊べるので猫でお金貯めつつ装備更新もいいかもですね~
@rhythmiel ドラムの報酬アイテムは消耗品→あれば買わなくていいけど無くてもどうせ買うし…。装備→それ以上のもの結局ガチでやるなら買うし…。となって経験値も狩りしてりゃ上がるし…。で5000P貰う以外にほぼ活用しなくなりました_(:3 」∠)_
@ZIMV 獅子吼は鯖にもよりますが+9悪魔の手とチェン2枚で5Gぐらいかかります(´・ω・`)その他の装備もと考えると…( ˘ω˘ )
@barboo あとはスカラバホールも美味しいですよヽ(*´∀`)ノ
@rhythmiel クエストする必要ほぼないですよ~。武器1本安全圏でも買えば意外とその辺にある装備でそこそこは遊べます!
@kanako_Rad ドクロちゃん!
Frigg鯖で遊んでます。
ギャンブル大好きです
2024.12 休止前にギャンブルで無一文になったので素寒貧からのリスタート