Show newer

クジ品が自鯖で売られないのでしょうがなくb鯖に行商に行ってお金作ってb鯖で買って自鯖に送るみたいな事しないといけないのかな
だったらもう活動拠点b鯖に移すんだけど出来れば私はf鯖に居たい!

分かってたことだけど、ほぼ確定した事は古鯖の経済が死んで引退者続出、もしくはB鯖に行ってしまって閑古鳥が閉店状態…。それでも私はF鯖から離れないけどね!

仕様発表された後何言っても無駄だけど、元々他鯖のお友達と遊ぶために~みたいなのを目的としてたんだからワールド倉庫にぶち込む際に〇〇鯖からみたいな感じでログから追跡出来るんだし〇〇鯖という情報でロックして取り出し側はどこでも出来るけど倉庫以外移動不可のアイテムに変更させて、〇〇鯖に戻した時だけ倉庫以外移動不可ロック外せばいいのになぁと思ったけどシステム的に厳しいのかな

@yukito0306 期待値的には20本で1本+8ぐらいの確率だったと思うのでちゃんと勝ってるしセーフと思っておきましょう٩( 'ω' )و

昨日急遽休みになったのでイリュージョン骸骨集めに朝6時~12時間ぐらいガム有りで屍鬼倒してたけど3個しか落ちなかったぐらい産出ヤバい/(^o^)\

むしろ楽しそうなトゥート見る分ノーパッチより辛い

夢幻ウィーク来ても一緒に行く人がいないぼっち勢にはマジノーパッチ過ぎて辛い

狩場とかで装いをかえるうちドラムφ(・ω・ )衣装でアイテムがパンパンになるのじゃあ…

まぁたった200Mで暴走アクセの夢見れたのでよし・w・

ようやく500Mたまったと思ったら100Mしか残ってない。敗因は+9にまで出来た影杖をいつも通りたたいたこと。

排水路ボス戦でガム噛んでそのままビジョウ→TWO→バコナワ→サラパパ→フェンサラ→魔法大会までガム1個で足りるけどチャールストンまでなんとか組み込みたい( ˘ω˘ )
みんな1ガムでどれぐらいいけるんだろうか

間に合った・・・! 

@tempest おめでとうございます~。デスペナ気にしないで相方さんといろいろいけますね(*'ω'*)

@kanako_Rad 今回は戦闘に使ういくつかの装備と公式ブログに書いてるのでお試し感覚だと思ってます/(^o^)\

@dmgct YE鯖昨日覗いてみたけど募集とか無かったので諦めてそっと閉じました…

@kanako_Rad 価格によってはせっせと資金集めしないといけないので頑張りますヽ(*´∀`)ノ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。