@luka おめでとうございます~ヽ(*´∀`)ノ
@kantoo ボミちゃんは恐らくクエ商家の総数かと思われます
@dmgct YE鯖で募集されてる事にかけるしかないですね( ˘ω˘ )
@ecila まだ1ヶ月以上あるはずだし平気平気
@ron 18枚あったので色んな装備で試したいも可能でした
@Volga_Frigg むしろあの硬さは武器、鎧、頭、盾破壊ぐらいついててもおかしくないレベル/(^o^)\
@ron ちなみにソルスケでよければ複数枚倉庫にあるので声かけてくれれば差し上げます
@ron クリ斧持っていけばいいのではなかろうか。昔と違ってソルスケとかも安いし、クリ装備他に持ってたら使い回せばいいし?
@ecila ワールド倉庫待機なのか中々売れませんよねぇ(´・ω・`)この前のテストの感じだとまだしばらく来ないかなぁと思ってるんですけどね_(:3 」∠)_
@nensan 残りの23枚のゴミ押し付ければいいんですね!
@ecila 2つで100Mオーバーですな。羨ましい٩( 'ω' )و
Frigg鯖で遊んでます。
ギャンブル大好きです
2024.12 休止前にギャンブルで無一文になったので素寒貧からのリスタート