Show newer

+9悪魔の手出来たし猫でチェン2枚出るまで獄籠るかなぁ

@kantoo ボミちゃんは恐らくクエ商家の総数かと思われます

@dmgct YE鯖で募集されてる事にかけるしかないですね( ˘ω˘ )

マグロ缶とかIDのまま複数残ってるわ。勝ったわ

ゴス売れた。本日骸骨5個在庫追加。在庫7個。値下がり気味だから3倍終わるまで売らないでおこう

イリュDQの泥売ってる人がいるので紛らわしい露店を出す柑橘類

@ron 18枚あったので色んな装備で試したいも可能でした

@Volga_Frigg むしろあの硬さは武器、鎧、頭、盾破壊ぐらいついててもおかしくないレベル/(^o^)\

武器グラあずきバーならモンスター絶対倒すマンになれそう

@ron ちなみにソルスケでよければ複数枚倉庫にあるので声かけてくれれば差し上げます

@ron クリ斧持っていけばいいのではなかろうか。昔と違ってソルスケとかも安いし、クリ装備他に持ってたら使い回せばいいし?

YE気軽にやってみたい人募集とかってYE鯖で募集してんのかな( ˘ω˘ )

おはようございます。昨日ゴス出たので調子乗ってB鯖でも買ったら100M無事溶けました

@ecila ワールド倉庫待機なのか中々売れませんよねぇ(´・ω・`)この前のテストの感じだとまだしばらく来ないかなぁと思ってるんですけどね_(:3 」∠)_

@nensan 残りの23枚のゴミ押し付ければいいんですね!

@ecila 2つで100Mオーバーですな。羨ましい٩( 'ω' )و

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。