Show newer

O鯖ディスコは…あるのかな?

ギャンブラーディスコなら有るよね?(ステマ

一人じゃ限界あるしどっか拾ってくれるGがないものか

@ti_cat おめでとうございます!私はゴスもデビも何度も手元にあったのにまだ作れてません(´・ω・`)

@ecila ワールド倉庫?聞いたことないですねぇ…

@365days10 豪華はMVP出たような気がします。色んな人重なってるので不確定ですが(´・ω・`)

@ti_cat 獄とか充実した人しかいないからドンドンデスペナくらえばいいんだと思ってます(´;ω;`)

@metal0307 本家はNetflix(ネットフリックス)なのでギリギリ別物の可能性

W大鷲+節制3枚挿し自警団って強いと思うんだけど、やっぱり特化Dv、Nvには勝てないのかな~

とりあえずカートのごみ少し処分して300Mまで復活・w・

@m4 とても遅くなりました。2個しかなかったです~(´・ω・`)

@chemu 金額はあんまり気にならないんですが叩くものが買えないのが辛いのです・・・

2G負けるとさすがにモチベがダウンしたので今日のおやすみはROしないでいました。明日から本気出す(露店)

@m4 何個かならありますのでまだ必要なら今日ログインしたらたまり場に投げに行きますー

昨日普段使いのライオット砕いたし、お金も使い切ったのでとりあえず戦乙女のID引っ張り出してきて金策しなければ( ∩ˇωˇ∩)

@ecila 今日からまたやる気出して卵服+9目指しましょうฅ(*°ω°*ฅ)*

@fuhka なむありー。実はそんなに精錬してないという(´^p^`)
完成品買って叩いただけだしね~

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。