Show newer

@unicorn 地鎧余ってるのがありますよ~( ∩ˇωˇ∩)

@rafu 争いの火種は15年間ずっと実装されてます。冗談ですが昨日露店で装備、火種、チケットすべて見ましたよ~

@chemu 今や座標も表示されるし超絶ヌルゲー。それでもダルイと感じるのは便利な今が当たり前になり、かつ他にも簡単に稼ぐ方法もあるからだろうねぇ

そもそも座標が/whereで見るしかなかったので今のミニMAPに座標表示されるとかヌルゲーもいいところ。なはずなのに面倒くさい。人とは一度便利になってしまうとすぐだらけるものだと痛感

天津は…天津はもう勘弁してくれ…あそこのトレハンは地獄だったのじゃ…

@chemu 以前隣町の猫と戦った時の右腕が疼く私としては楽しみである

サラちゃんの人が普通に話してると違和感しかない。

@ecila 今の価格が25M前後のようなので菩薩価格の10Mでどうでしょうか~

@nensan @doshiko 分かる。それで更に借金を重ねるのがたまらなく好き

@ecila ジェミニもアイシラも在庫あるので安くできます~

@nensan 誓のキスの時にちょっと待ったー!パターンあると思います

10じゃらしが出来たのでメカで残ったじゃらし10本ぐらいと今まで使ってた+8を叩いたところ+9が2本出来たので+10チャレンジ。無事電子の藻屑となりました。

@nensan ご祝儀にc帖持っていくので式には呼んでくださいね

おさかずさんが俺からの借金1.3G完済しやがりました。余りにも酷い

2G持ってたジェネの所持金が0になったけど+10自警弓とデビリンで勝ちになって草

@nensan @kanako_Rad 3枚挿せるのは大きいですな。これが売れたらまた叩けるどん

@kanako_Rad 強撃3にして悪魔3枚挿しとかにすればお強いですかね・・・?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。