@unicorn 地鎧余ってるのがありますよ~( ∩ˇωˇ∩)
@rafu 争いの火種は15年間ずっと実装されてます。冗談ですが昨日露店で装備、火種、チケットすべて見ましたよ~
@chemu 今や座標も表示されるし超絶ヌルゲー。それでもダルイと感じるのは便利な今が当たり前になり、かつ他にも簡単に稼ぐ方法もあるからだろうねぇ
@chemu 以前隣町の猫と戦った時の右腕が疼く私としては楽しみである
@osakazu 闇金もいるのか…
@ecila 今の価格が25M前後のようなので菩薩価格の10Mでどうでしょうか~
@ecila ジェミニもアイシラも在庫あるので安くできます~
@nensan 誓のキスの時にちょっと待ったー!パターンあると思います
@nensan ご祝儀にc帖持っていくので式には呼んでくださいね
@kanako_Rad これもすごい。
@nensan @kanako_Rad 3枚挿せるのは大きいですな。これが売れたらまた叩けるどん
@kanako_Rad 強撃3にして悪魔3枚挿しとかにすればお強いですかね・・・?
Frigg鯖で遊んでます。
ギャンブル大好きです
2024.12 休止前にギャンブルで無一文になったので素寒貧からのリスタート