Show newer

@haniwacool もうこれぐらいのギャンブルじゃないと楽しくないの・・・

@haniwacool エンチャ沼過ぎてこの前200Mほど使いました

未だにさんどまんさんのアイコンに慣れない

@Ree_Zent ランス型ならまずアクセ買えば間違いない性能です~。武器は取引可能なので育成支援で貰えるものを叩いて使いつつ露店で買って叩いてもいいと思いますよ~。ただそうすると残りの1000ポイントで特に欲しいもの無いなぁともなります

@Ree_Zent 2000ポイントで交換できるアクセの光る木の枝がおすすめです。

@fuhka だから!僕倒そうかって言うたやん!!!!

@osakazu うちの鯖ならもうちょっと安いので移住しましょう。

@chiroru うちの養子ケミちゃんでも大丈夫でしょうか(・ω・* 三 *・ω・)

色んなディーヴァも揃えなくていいので汎用としては抜群の性能。作ってよかった

+10トップなんちゃら挿し魔じゃらし使った感想としてはASPD結構上がるので魔法ダメージ5%上がる効果も合わさって殲滅早くなりました。排水路1匹ずつで今まで2分前後だったのが1分強で終わるぐらい。

@renihoimin @ecila 精錬祭で+6か+7を複数作ってメカで叩くのが1番いいかと思われます~。

@renihoimin 僕の倉庫に余ってる材料なら差し上げますよ~

とりあえず2回目までで出来たものは写真と+7エデンと+10魔じゃらし

@ron 本当びっくりだよ。なんか見たとき冷静に、わーカード落ちてるー。見ずに拾う→ぺ、ぺこたま!みたいな

@Volga_Frigg 002%が出たうえにそれをうっかり忘れるか拾わないでいた後消える前に同じMAPに人が入る・・・

倒さなくても入ったら落ちてたという全鯖通してもほぼ誰も経験してなさそうな体験

@kumanovi 倒したらじゃなくて入ったらだから笑うしかない

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。