@haniwacool もうこれぐらいのギャンブルじゃないと楽しくないの・・・
@haniwacool しかも最終的に+9強撃3たたき折りました
@haniwacool エンチャ沼過ぎてこの前200Mほど使いました
@Ree_Zent ランス型ならまずアクセ買えば間違いない性能です~。武器は取引可能なので育成支援で貰えるものを叩いて使いつつ露店で買って叩いてもいいと思いますよ~。ただそうすると残りの1000ポイントで特に欲しいもの無いなぁともなります
@Ree_Zent 2000ポイントで交換できるアクセの光る木の枝がおすすめです。
@fuhka だから!僕倒そうかって言うたやん!!!!
@osakazu うちの鯖ならもうちょっと安いので移住しましょう。
@chiroru うちの養子ケミちゃんでも大丈夫でしょうか(・ω・* 三 *・ω・)
@renihoimin @ecila 精錬祭で+6か+7を複数作ってメカで叩くのが1番いいかと思われます~。
@renihoimin 僕の倉庫に余ってる材料なら差し上げますよ~
@ron 本当びっくりだよ。なんか見たとき冷静に、わーカード落ちてるー。見ずに拾う→ぺ、ぺこたま!みたいな
@Volga_Frigg 002%が出たうえにそれをうっかり忘れるか拾わないでいた後消える前に同じMAPに人が入る・・・
@kumanovi 倒したらじゃなくて入ったらだから笑うしかない
Frigg鯖で遊んでます。
ギャンブル大好きです
2024.12 休止前にギャンブルで無一文になったので素寒貧からのリスタート