Show newer

そりゃもちろん中の人も精錬祭に必死で公式ブログなんて書いてる暇ねぇ!って事じゃないですか…違うか

公式から出る情報って基本そこぐらいしかないしそれが全てだからパッチ内容、特設サイトって隅から隅まで見るのが普通だと思ってたけど、意外とみんな見ないのかな

チャールストン臨時とか立たないかな( ∩ˇωˇ∩)

@syano1224 2日間で1垢で1個でした~。初日の3キャラ目ぐらいで出たので結構でやすいかと思ってたんですが(´・ω・`)

@haniwacool 黄鍵は金銭おいちいです。豪華箱2日で6個ぐらいもらえました

5日系適当に回せばちょっとづつでもポイントたまりそうですね。皆さま色々ありがとうございます~

雑魚くてどうにもならない組の報告ってどれクリアすればええんや・・・

22時になったらトレハン中断してMD行って報告して明日の分も先にやってトレハン再開・・・

トレハンとMDの両立マジ無理なんだけど。。。

@renihoimin 昨日奇跡的にダクハン+7を3連続成功させましたが3連続で改良チャレンジ失敗したのでやっぱり壁は厚かったです(´・ω・`)

@renihoimin +8ともなると7%ぐらい?期間中それだけやって出来るの?って感じですよねぇ・・・

@yugamibito おめでたい!僕も思いのほか+7出来たからくじのフリオニ肩とかグゥ皮とか+6量産出来そうฅ(*°ω°*ฅ)*

@Volga_Frigg しかし破棄するのも勿体ないから無理してでもやってしまう…

@renihoimin おめでとうございます~。10%って思いのほかきついですよね(´・ω・`)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。