@chemu あれいくらぐらいするんだろーw
@chemu 1垢ではすごいー。僕もタコ全キャラやったあともう1個ぐらい出来ればいいなぁw
@chemu 4個5個すげーと思ったけど多分複数垢なんだよね・・・w
@chemu ありがと~9キャラで2個は結構ペースいい!
@Volga_Frigg ひ、ひらぱーええとこやし・・・
@ecila エンジョイ勢なので売る用とかないんですよね~。なので自分用終われば精錬祭基本用済みなのです
@ecila 自分用の精錬終わったら手伝いますよー。多分精錬祭の最後の方とかになるでしょうけど/(^0^)\
@ryuka 同鯖ならポリン殲滅してました。
@sheryl 準備イベで討伐終わってれば6000もらえるみたいなので、今日も10倍報告すればタコで1万オーバーしちゃうので少し使ってからとか注意が必要です~
@sheryl 1万までです~
@ecila 元々が1Gとかで買えたこともあったのでどれだけ高くても知れてますなー
Frigg鯖で遊んでます。
ギャンブル大好きです
2024.12 休止前にギャンブルで無一文になったので素寒貧からのリスタート