Show newer

+7→+8改良3連続失敗は確率的には当たり前レベルだけど結構痛い(´・ω・`)
ダクハン+7で置いてても仕方ないんだよなぁ…

非戦闘職数名でETの2000PTで+7から+6になったダクハンチャレンジ!+6(ミラクル)→+7(改良)→+6(ミラクル)→+7(改良)→+6

ミラクル2回連続で成功したのに改良エルおかわりで減っただけだった

非戦闘職で今日中にどうしてもmだやりたい人は0時過ぎたからETで26Fまで飛べば2000PTおかわりできるよ!

で、これだけみんなタコD回してるのに頭領タコc報告なんでないんですか

初日はダクハン、悪魔の手、鯖靴、エデンが+7になってダクハンが改良チャレンジで+6に戻りました

@chemu 1垢ではすごいー。僕もタコ全キャラやったあともう1個ぐらい出来ればいいなぁw

猫で高額品叩くか、猫はすっぱり+6じゃらし量産するか迷う。+10魔じゃらしも欲しいし武器だしやっぱり猫はじゃらし全力か・・・?

@chemu 4個5個すげーと思ったけど多分複数垢なんだよね・・・w

@chemu ありがと~9キャラで2個は結構ペースいい!

とりあえず+7ダクハン出来ました。ここから改良で上げるのがきつい

@ecila エンジョイ勢なので売る用とかないんですよね~。なので自分用終われば精錬祭基本用済みなのです

@ecila 自分用の精錬終わったら手伝いますよー。多分精錬祭の最後の方とかになるでしょうけど/(^0^)\

@sheryl 準備イベで討伐終わってれば6000もらえるみたいなので、今日も10倍報告すればタコで1万オーバーしちゃうので少し使ってからとか注意が必要です~

・鎧自体にUP効果無し
・高精錬が望ましい
・セット効果物理にしか大した恩恵ない
・凍るのは雑魚、ボスは凍らない。
わざわざ誰が使うのこんなもんって思うけど、欲しい人は欲しいんだろうか

@ecila 元々が1Gとかで買えたこともあったのでどれだけ高くても知れてますなー

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。