強欲の権化
装備更新久々にやらかした…roラトリオ回さずMHP+5%とMHP+4%+VIT5ならMHP5%のほうが上がるやろって考えてカード買ったら下がったでござる
ブレス型DK星座ソロやっと記録更新してアトロス突破までいけた…ここまでもつらかったけどここから先も地獄だな
よさそうな封印カードがでたのかな?(まぁ魔法キャラほぼいないからN鯖行ですが
個性を?初めてちゃんと意味がありそうなのでたからうれしくなってしまった
ここから強化するなら靴を+10にしてカードをイグニゼムセニアMVPに変えるリヴァイアサンオーブのエンチャを頑張ってVIT+7と殺意の怨念をつける後なにがあるかしら…?
クエストやるたびにここで名前を言いたくなる
ミミミ終わったしメロン武器破壊するかと思って叩いたらまた+10になった…思念体武器のほう10になってほしいんだけどメロン武器の成功率のほうが高いんじゃねーかこれで5本目だぞ
ギミックから全力で逃げた後拾いに行ったから柱でてないけど赤ボスカードでた…安くてションボリーヌ
スキルが当たらない蟲がいたんじゃが素殴りしかダメ入らん
助けてドクター鯖固定と聞いてT鯖
新しいマップでカードでてなんやこれいらんカードやろとか思って相場調べたら予想外に高くて感謝の言葉を捧げている手のひら返しが得意なワイでした
久々に高額cをありがとう
やっぱ癌ちゃんわかってるねさすがよ
NET登ってだしたカード …今年1年ワクワクな年になるフラグですね
MHPがついたから後VIT10で完成だ!! ワイへの流れきてるで
今日から鯖マト初めて見てエンチャやったらこれよ…正直アルカナでよかったんだけどこれは残してまた別の装備貰って作らなきゃだな…でもこいつをまず完成させちゃうか
やっとRGでルキフルまでたどり着いた…初対戦だから耐性装備も何もないから負けたけどここまでたどり着くまで長かったぜ
もうすでに完熟超越のメロンダガー持ってるのに戯れで叩いたら10になってしまった…なんで本命は10にならないの?
マッスル終身刑から釈放されシャバに放たれた…JOB?そんなもんは275目指してれば終わるやろ知らんけど
だからなんでごみを叩くと10になるかな
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。