強欲の権化
11個目にしてようやく出来上がった…何度今なら手を引いて買ったほうが安いと思ったことか…
お勤め終わった結果は去年のごみに比べたら豪華なガチャでした
1発目ででたけど私キミちゃん特に使わないんだよな…
久々に金ゴキいたからSS撮ったはずなのに倒した後の残骸しかなかった
これが本当のでっかいゼロピよ
おーすごくいい魔法装備がでたぞ~なんだろう…斧!!…斧!?
わっしょいうちのこが わっしょい一番可愛い
リアルマネーがないので超越せずにとりあえず欲しいエンチャをつけるスタイル…金がねーんだわ
今更ながら+10白羊宮を作った
記録更新でようやくカードショップにたどり着いた~これにて試練登頂を完了する…オディール?
MVPとかボスとかそういうカードがでる気がすると思って試練に行ったらこれとかないぜ俺の勘よ
#本日の合言葉スコーピオンハエの羽T鯖
ヒドラアイスクリームT鯖
プラチナ3個で成功してくれて助かるー
ウィロー四葉のクローバーT鯖
正直強化来る前にやりたかったことだがようやくsユンケアソロ討伐に成功した
ウィッシュメイデンに勝てなくて普段は友達に手伝ってもらってる試練だけどチケット目当てでソロやったら超えられた…後は時間との問題だわ
ポリンカボチャT鯖
ソヒー ローヤルゼリーT鯖
サキュバスドロの塊T鯖
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。