ちょっと前も似たようなことやって装備更新前はroラトリオ回そうって思ったのに何で回さないんだろうな私は

装備更新久々にやらかした…roラトリオ回さずMHP+5%とMHP+4%+VIT5ならMHP5%のほうが上がるやろって考えてカード買ったら下がったでござる

ブレス型DK星座ソロやっと記録更新してアトロス突破までいけた…ここまでもつらかったけどここから先も地獄だな

カードはなんかよく出る日とまったくでない日があるから1日2枚以上でたらMVP探しながら高額カードでるMD行ってるな~

よさそうな封印カードがでたのかな?(まぁ魔法キャラほぼいないからN鯖行ですが

個性を?初めてちゃんと意味がありそうなのでたからうれしくなってしまった

@V_survivor
7の吸収で間に合わない場所は大体イグ種叩くときなので気にしてなかったです
おゼニが無限にあればそんなこと悩まず+9槍買ったれってできるんですけどねw

@karyuas
なるほど~たしかにシンソウの王が付くのはうれしいので9を目指してみたくなりますね

@V_survivor
やっぱり龍槍の過剰が必要ですか~脳筋なので威力が上がることしか考えてなくて過剰は頭になかったですね

@karyuas
龍槍過剰ですか…回復量あがるな~くらいにしか思ってなかったのでまったく考えてなかったですね

ここから強化するなら
靴を+10にしてカードをイグニゼムセニアMVPに変える
リヴァイアサンオーブのエンチャを頑張ってVIT+7と殺意の怨念をつける
後なにがあるかしら…?

クエストやるたびにここで名前を言いたくなる

セレスティアルメダルブロンズとシルバーが倉庫に合計40枚ほどあるから+7を+8にできるのではとか甘い考えで叩いて無事+4になった…ちくしおう

ミミミ終わったしメロン武器破壊するかと思って叩いたらまた+10になった…思念体武器のほう10になってほしいんだけどメロン武器の成功率のほうが高いんじゃねーかこれで5本目だぞ

戯れに始めた幻影ソロ1週目怨霊武さんが越えられず終了バフォメット攻略できたのでヨシッ

やっと銭を用意できたと思ったらN鯖に唯一売っていた憤怒のルーンナイトセイレンカードが売れてしまっていた…B鯖で800Mで買取しています何卒宜しくお願い致します。

ギミックから全力で逃げた後拾いに行ったから柱でてないけど赤ボスカードでた…安くてションボリーヌ

スキルが当たらない蟲がいたんじゃが素殴りしかダメ入らん

うーん+9ガーディアンナイツアックスが見当たらないけど間違えて素売りしてしまったかな…

200まではテラー鉱山かIL伊豆で上げてたな~

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。