@tunasand
異形のヴェール
倉庫漁ってたら出てきたのでお譲りできますよ~!
この後の取引でも大丈夫です!

討伐対象にヨルス入ってるのか…
なかなか厳しそう :ro_failed:
幸いポイントは変わらないので一つだけ250行こうかな :ro_ludemask_icon:

色々思うところはありますが荒れそうなので言わないでおきます。
もっと楽しい話題で盛り上がりたいところ :ro_ludemask_icon:

Aチケを知ったぼくは世界樹の経験値で満足できない体になってしまったのだった :ro_ludemask_icon:

魔テリアでバルターは地魔法で回復しながらサンダーでゴリ押し‼️

ナイトメアチェーンさん強そう…ほすぃ :ro_ludemask_icon:

@Lachryma
凍結も同時に取れるのは魅力的ですね!
他cでHP盛っても結局凍結対策で生体と同じぐらいの値段になりそうなのでもうちょと考えてみます・・!

生体c導入考えてるけどHP目的で安めのにするか、高いけど火力も盛れるやつにするか凄く悩む🙄
HPだけならエンチャつけて別の安いやつでもいいかなぁ…

ふぁ?!
ありがとうありがとう!!
やっぱ日課は裏切らないんやなって :ro_green_pitaya: :ro_blue_pitaya:

星座行きたい‼️
…けどこういう時に限って週末予定入ってる悲しみ🙄

セレパケ買って㌦始めようと思ったらクレカ使えない…ガンちゃんはいつもそう!!😂

ネコチャンやっと光ったけど・・・JOB難民の誕生である :ro_green_pitaya:

深海カニ🦀沸かなくて別キャラで2周した :ro_miteruyo:

そろそろ鎧換装しようかと考えてるけど精錬祭も近いし、時期が悪いおじさんが顔出してきて大変悩ましい :ro_ludemask_icon:

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。