PSさん対戦ありがとうございましたー

募集 

小規模は特にウィードさんか跳躍阻害さんを募集していまーす!

◆ギルドメンバー募集◆
ギルドN.O.A.では現在メンバー募集しています。
特にこんな方
・長く継続してくれる人
・負けてもへこたれない人

模擬戦(10)、マッチング(15)、小規模(1-2)すべてにおいて参加者を募集しています。どれか1個だけ出たいとかでも全然OKです。

個人、団体どちらでも大丈夫です。初心者さんも歓迎しています。

興味のある方いましたら、Ro丼で募集している私含めた関係者か
ディスコードチャンネルにてご相談頂ければ対応致します。
discord.gg/HTPtjydjqk

PSマッチング&小規模戦! 

(先週まで数か月お腹が爆火してて絶不調からの復帰!w)

今週は体調の調整上手くいって、
3時間MAXで声ハって動き続けられて熱かった!!
(ので動画はどちらもフル!

【マッチング】
-Ex-Phantom HeartsさんとN共通!
マッチングでは初対戦!
乱戦では親の顔より見たお相手w
youtube.com/watch?v=FT8FheT8h9

【小規模】
仲良し山百合さんと!まさかの、過去最大ともいえる熱戦に…!
飛び入りでの救援もかなり来てもらえて、もはや2チーム分けみたいな感じに…!
(ある意味理想)

youtube.com/watch?v=sstTLXyyS6
エンペのHPはおそらく30もないw
(小規模のV3防衛でここまでされたら正直負けではあるw)

てなわけでまだまだマッチング&小規模ともに、力が必要なので、
【メンバー熱募!】
対人好きの脳筋集まれ!☆
discordID:cubmc までDMを!!

です!

PSさん対戦よろしくお願いします!!
マウス換えてみたのはいいが操作感がまだ違和感…

PSさん対戦ありがとうございました!!
LP多過ぎ問題 :ro_ghostring:
オメガアビスストライク投げ込む所に困りました💦

今日はPSさん相手に防衛でした!
一瞬の隙をついて深葱、猫ちゃんが飛び込んでくるので気が抜けない戦いでした(。-`ω-)
対戦ありがとうございました!

募集 

おかげさまで少しずつ増えてます!
◆ギルドメンバー募集◆
ギルドN.O.A.では現在メンバー募集しています。
特にこんな方
・長く継続してくれる人
・負けてもへこたれない人

■模擬戦、マッチング
たくさん募集してます!
興味ある方ぜひ!職とかも自由!
щ(゚Д゚щ)カモーン
щ(゚Д゚щ)カモーン

◆小規模
おかげさまでほぼ満員です。
跳躍阻害可能な方か出せる人1名募集しています!!!できる人なら面接もなしでほぼ顔パス行けます!щ(゚Д゚щ)カモーン

個人、団体どちらでも大丈夫です。初心者さんも歓迎しています。

興味のある方いましたら、Ro丼で募集している私含めた関係者か
ディスコードチャンネルにてご相談頂ければ対応致します。
discord.gg/HTPtjydjqk

ビューラさんすごーい :ro_heart:
マッチング戦で何度か寝坊したギルマスなことを除けば😎😎😎

PerfectSunday マッチング戦 PVが完成!!!!
youtube.com/watch?v=IKKT7XzUNU

いい感じに仕上がったので是非見て欲しい!
きっかけは玉葱(ねぎ)さんの動画のインスパイア

最初みなのノリで作り始めたものの、途中からどんどんクオリティが上がり、
G窓で盛り上がりながら、みんなでワイワイ&調整しながら作りました!
クレジット等は、youtubeの概要欄に!

動画の通りメンバー募集中です!
動画を見て熱くなってくれたかた!Gv前向きに楽しみたいかた是非!!!

こちらへDM、または、
DiscordID:cubmc  まで連絡ください!

PerfectSundayマッチング戦!

対FRさん!

楽しかったああああああ!!!
殴りあい&割合い&めっちゃ暴れた!
FRさんありがとうでした!

動画はベストバウトだけ
youtube.com/watch?v=yJOjGRJ-Yx

メンバーも若干名募集中です!
毎週わいわいやってます!

discrodID:cubmc までDMください!
一緒にあそぼ~!

運営様へGvの要望送ったSS 

自分らだけの感覚なのかもだけど、

マッチングも小規模もループしてるよね!?!?w
(実力近いハズなのに当たれてないGあるよね?

現在のマッチランク2個飛びは、
多分同じGと当たらないためには必要なんだろうけど、

それやめて、同じGと2週連続当たっても良いから(むしろ熱いのでは)実力隣のGと遊べる率をもっと上げてほしい

※例えばマッチングPSで言うと、SSSさんとだいぶ会えてない。

そんな話を、つらづらと運営様へ投げましたw

こちら決まりましたので閉じます!ブースト等ありがとうございました~!

Show thread

オイル代行売)
・40000dcal確定 14G
 @1

・対応職
インク 猫 アリテア
メカ 蜃気楼 アセ

・備考
 担保なし、
 通話・画面共有可能

もしいらっしゃいましたら、
こちらか、
discoID:cubmcまでDMを~!

究極でも思うんですけど、今何口だよってのはエントリー中に出してもいいと思う

あ、あれ‥‥?
135のつもりが155だった‥‥どこで見間違えた…!?

PerfectSundayマッチング戦!

対NOAさん!
youtube.com/watch?v=y2C07Cl_n_

楽しかった!!!!!!

防衛課題がありすぎなので、防衛選択したら、開幕数分から課題がありすぎたという!w

守り切れなかったぁ、、、
次は頑張りたい!

NOAPSともにメンバー募集中です!ぜひ!

discrodID:cubmcにDMください!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。