今日サブ垢で2周して、12+6周完遂だ……(白目)
@chicory7 サブ垢まで消化してえらい、18週も・・・!
@kuura おかげでダイトが全然たりないの!!!!!!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@chicory7 サブ垢まで消化してえらい、18週も・・・!