Show newer

オリエルの在庫がなくなった時に、露店で買うにしても、買取露店出すにしても、補充するのがめっちゃ手間かかる😂

悔しさもまだ収まりませんが、もうイベントも終盤という事でI鯖19時便ご一緒してくださる方。よろしくおねがいします!

デビルズフィンガーと戦うたびにS4じゃらしが欲しいって思う

今日の追加アイテムは全部コロッセオ関連なのかな

コロッセオでこんなにスキル仕様変えれるなら、YEとかでも個別に調整できそうね

@glacies ボスカード警察です :ro_card2:
羨ましいのでグラキさんのアカウントだけETと夢幻が1垢1キャラしか行けなくなる呪いをかけました :red_eruma:

個人的にかなり久々のF2で旗の記憶があやふやでした😫

大会に向けて。
Glanzではマッチング戦に一緒にご参加いただけるメンバーを募集しております。

募集人数:6-7人程

興味のある方は、お話やご相談からでも結構ですので、私宛にDMいただくか募集担当のDiscord「ChemmyJP#9999」または「あんな#5641」までご連絡ください。

よろしくお願い致します :ro_unun:

臨)Sig鯖18時発ファロス見学会、職不問@8-9名募集してます
お時間余裕ある方何卒ー

壮絶な魔法石の値下げ合戦が始まってる

昨日は退屈って感じたけど、マップ見ながらやると別ゲー感あって楽しくなってきた

11人の29層までで魔法石34個だった。先にどんどん進むよりも全部屋制覇したほうがいいのかな。

Connectionではマッチングに参加していただける人を募集しています!
やる気重視!献身1他若干名です!

ファロスはPTのほうが報酬多いからPT推奨なのは間違いないけど、各自で討伐してるからPTやってる感は全くなくて楽しさはないな😫

必中とか回避の必要数値がもはや意味なしてない

エンチャ楽しそうだけど、物理猫的にはほとんど影響なしだった😫

ヤファ靴すごいなぁ

ブログ更新しました。
シャドウで回復剤使用が早くなるって話を確認した結果と、その結果影狼に脚光があたるかも?って話について書いています。
kousakamil.fc2.net/blog-entry-

個人的には久々のDIA戦でしたが、ここ最近で一番忙しかった :ro_griffon:

対戦ありがとうございました :ro_poring:

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。