Show newer

YE乱戦同盟&傭兵募集 

Shooting Starギルドで乱戦に参加しております
人数減少(10人前後)のためまた同盟先や傭兵さん募集です
同盟については相手方ギルドに収納でも構いませんしこちら側でマスター用意でもOKです、その他ご相談ということでお願いします
傭兵は自由参加&ディスコ聞いてくれたらいいな程度で職制限等無しです
乱戦もすっかり大人数だらけなのでどこか混ぜていてただければ幸いですという本音
よろしくお願いします

パラロス500Mくらいまで下がるのでは🤔

回廊お疲れ様でした :ro_griffon:
最終日はパソコン壊れたのでずっとユナイトしてました😣

パソコンが起動しなくなって、買い替えたいなぁって思ってたからポチッたけど、届くのが明後日ってことだから、一足先に回廊卒業したみたいだ

朝起きてパソコンの電源ボタン押したら、部屋の照明が一瞬消えた上にパソコンの電源がつかなくて、その後電源ボタン押しても何も反応なくなた。。。

なんか今日は深層が荒ぶってる😫

すぐペインしだすのやめません?
1キャラ失敗した :ro_ghostring:

スヴィエくんどうしてすぐ死んでしまうん🤔

お小遣い嬉しい :ro_poring:

なんだかんだG越えのレア出たのは数ヶ月ぶりくらいな気がする

深層10体目でやっと覚醒装備1個 :ro_poring:

前回40体で2個だったのを考えるといいペースなのかもしれない

@kousaka_mil 普段はジョンダ入れてるんですが、回廊中はMD周回あまりしないので、更新ケチってしまってます・・・😫

プロンテラ深淵にも装備解除NPC欲しいなぁ

はやく装備欄から一括解除できるようにしてください🙏

奇跡的に再誕クリアしました。
クリアしたら衣装がでたんですが変な奴に盗られました。かえして :ro_unun:

シキナさんとの最初の会話で間違って初対面ですって選んでしまったら、グローザMDの各ボスで全部茶番が入った :ro_ghostring:

グローザはとくに変更なさそうなのかな

追加アイテムないけど、古城をバリカタ仕様に変更されるんじゃないかってドキドキしてる

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。