少しratorio回してて悩んでるんですけど、遠距離物理職のHPについて意見が欲しい感じがしてます。
三次200→250k 四次260→400kあればそこまで不自由しないか・・・?って考えてるんですが、高難易度MD行く前提として安定感高めにもっとHP上げた方がいいのか、もっと火力重視してくれないと頼りないよってラインがいまいち分からないんですよね。
@bahukake PTプレイで壁がいる事が多いなら、遠距離物理の役割として後ろから攻撃出来るので、HPは最低限を確保しつつ、火力に回す!ソロだったり、支援職とのペアなどで、自分が抱える事が多いなら、HPは多い方が嬉しいですね!とはいえ、3次で250k、4次で400kあれば、十分だと思います!それ以上伸ばすとなるとだいぶHPに特化した装備になりそうな!
@lark HPに関して自分で想像していたラインがそこまでずれていないようで良かったです!
結構属性耐性を盛りきる事が難しくて、これからもっと増やしていかないとなのかな...は少し感じています...w
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@bahukake PTプレイで壁がいる事が多いなら、遠距離物理の役割として後ろから攻撃出来るので、HPは最低限を確保しつつ、火力に回す!
ソロだったり、支援職とのペアなどで、自分が抱える事が多いなら、HPは多い方が嬉しいですね!
とはいえ、3次で250k、4次で400kあれば、十分だと思います!
それ以上伸ばすとなるとだいぶHPに特化した装備になりそうな!