Show newer

壁ノビの聖耐性が普段から魔呪セットベースのマルチ耐性なもので、
フェイス50、ノビ盾20、魔呪セット20、ロイマン5の95%ある状態。

100にするなら、幻影の刻印<曙光>で100になるので、これなら闇鎧、不死鎧にしてもレイジェネは問題ないね!

GX、闇GXは属性倍率(服)でしか防げないという情報を見て、まさかのこれ正解だったのかと驚いている・・・。(せめて闇服にしろ)

Show thread

今日は水曜日!
Vali スパノビ集会の日!!

場所:アルデバラン時計塔前芝生
21:00~集会
21:30~22:30遠足・魂付与・解散
今日は主催者の人を賢者の遺産クエストに参加させるクエストが待っている気がする・・・。

作っておいて良かった、、、
ヒポクリシーマシン目的の
対レッドペッパーカッパ戦で有用そうだ😆

スパノビ専用新武器来た!!!
ヒポクリシーマシン
Atk : 150 Matk : 130
物理・魔法攻撃で
与えるダメージ + 60%
バイオレントゲイル Lv5使用可能
精錬値7以上で、オートスペル
チェーンライトニングLv3
略称は・・・ひぽくり?


リア友と一緒にスタートして、
5日でみんな辞めた事・・・。
β1そんなにつまらなかったか?
当時は画期的なMMOだと思ったが

長年放置してた未確認鉱石と、魚のはしくれ、やっと所持アイテムから消す気になったぞ・・・!

だいたい日曜日は20時からVサバで試練の迷宮にチャレンジしています!
今回は2回目のオディールルート!
今回用意した レジポ込み水耐性220、凍結防止に不死鎧は ちゃんと対策になるのか?!
こうご期待!
youtube.com/watch?v=_vTGN7xDeS

ゴニーの「……では私も家に。」のセリフが好きです。

+10 アクセラレーター作って、HP100k Def1500くらいあって、属性耐久もましまし、完全回避も100っていう 訳のわからないSノビ作るのが夢です(・_・)

スーパーノービス って(極めるのなら)
一番 初心者にオススメしない職よね

TサバET、無事登頂です!
1時間ほどでのクリア。
休憩なしで50分ぐらいと考えると、強者ぞろいだなぁ・・・。
95Fもあまり壁することなくクリアしてた・・w

Show thread

94Fを攻略して休憩中。
さあ、いよいよ地獄の95Fだ・・!

Show thread

スパノビのスターターパックって、でないのです?

Tサバで久しぶりのスパノビETチャレンジ開催だー!
突き進むぜ!!

Idavoll鯖殴りアコプリ祭り、雑談のあとマラン排水路ギガとFGHにいってきました。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

本日F鯖のノビ集会はETでしたー

ノビ以外もいますが無事登頂できました(=゚ω゚)ノ

私がノビ集会に参加してから初のF鯖ノビ集会登頂な気がします(^ω^)

ET95Fで撤退。商人組でしたー。
さて、こんな時間からY3ハードである!
貢献度マンチェックがこわい!

Show thread

今日は金曜日!
Vali スパノビ集会の日!!

場所:アルデバラン時計塔前芝生
22:00~集会
22:30~23:30遠足・魂付与・解散
どこか行きたい方、
ノビ魂欲しい方、
何かおしゃべりしたい方、
私はスティールしかしてませんが
お気軽にどうぞ。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。