Show newer

ティアマトExt 

LV99までのコンテンツなので、最新装備はほぼ装備出来ないです。みんなでわいわい楽しめるので、PTプレイがしたい復帰者向けのコンテンツな気がします。(個人の感想です)

もうちょっとスナイパー装備見直したいけど、メインのABの装備が優先なのが悲しいところ。

夜マトExおつ!

古龍様倒せなかった。残念😭

しかし、守護天使数体残って、がっつり進んでてペロス沸いて笑ってたw
いっぱい寄ってくるし、EQが分散するーww

なかなか面白い展開でした😄

夜YEティアマトEX お疲れ様でした! 魔女戦でテンキー4あたりで 

@maimai
あまり気にしなくて良いかと思いますよ~。それでなくても良く死にますし。

夜YEティアマトEX お疲れ様でした! 魔女戦でテンキー4あたりで 

魔女戦のテンキー4あたりで下僕抱えてた方の足元にLP置いてしまってごめんなさい!!!

LP後てくてく歩いて去った時によく見たら、フロスト(ノヴァ?ダイバ?)の詠唱が見える→ごっそり下僕きたあああで、魔法置けなくて死なせてしまいました ゲーム内でこの方だと思った人にwisしてみたら違いますってことでどなたかわかりませんでした

Ex、78人で目玉まで。良い感じで進んでたけど、天使処理する前にギミック進んであわあわしちゃったりで時間が足りず。
頑張ればこの人数でも古龍いけそうなんだけどなー。うーん惜しい。

ぐぬぬ!夜Extra924点!
古龍戦20分くらいあったけどギミックが想定外に進んでたりとかして惜しい・・・。

月曜こそは・・・!

土曜の夜はExtraと棚がバッティングしているので同時に壁したい

夜マトEx、お疲れ様です! 

天使大暴れのままペロス湧きギミックまで進んで大混乱してたが…しかし、うーん、時間的に厳しいから古龍ギミックすすめた方がいいんだろうか?天使わっちゃわちゃで、紙装備の火力さんとか吹っ飛ばされてたからある程度処理したほうが早いとは思うんだがそれは幻想なんだろかあ…

DANGER(迫真)
顔隠れてるから恥ずかしくないのだ。でもさっき知らない人がこんなニッチな場所通りかかってヒヤっとしたのだ

ギルド:ティアマト幼稚園では
ティアマト攻城戦YE1Extraで、
一緒に迷子になって
途方に暮れる養子メンバーを募集しています。
さぁ、みんなで養子幼女をはじめませんか?

夜マトEx、何で行こう・・・ いっぱいいひといるなら、久々に砂であそぶのもあり

ティアマトExtra昼の部 オボンヌc何につけるのが正解だ

ティアマトExtraのお時間よ!
遊びましょう~ :red_eruma: :ro_mvp2: :ro_treasure_box:

デコから火が出るほど土下座募集して12名集まりました!本当にありがとうございました!
時間押してあわててマトの準備なのでssは取り忘れましたの。
明日もやるようなのでよろしくお願いします!(私は仕事です :ro_ghostring:

Show thread

Ex、52人で狂乱ギミックまで行ってるの、みんなすごしゅぎひん……?

マトexおつかれさまでした〜!
今日もひぃひぃ言いながら東ルートくっついてってました。まじマラソン。
いつものチャンプさんがいない……!?と思ったら別職参戦だった様で、抱えながらGXすげぇ……!!ってなってました。

今日のひるまとえくすとら 

最近、道中何も出来なくて棒立ちになるのがやだなーと思ってゴミ火力のエスマリンカー出してるんだけど、何かもうこれだけ進めるなら魂とカ系支援に徹するんで良さそうだなぁ……と思いながら、魔術師と古龍を同時にぶん殴る皆様を眺めてました。

支援も大事なのは判るんだけど、支援しか出来なくて棒立ちになる時間が何とももどかしいのよね……かといってエスマルートだと支援スキルほぼ取れないし。スキルポイント後30くらい欲しい。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。