@Basoboo
お客さん~、ちょいと値は貼りますが、もし、もしもですよ?30M程で良ければ、
非常にイイカードがあるんですよ。
ただ、誰にも言わないで下さいよ?値段が上がってしまいますからね。
お客様だけに特別、お教えしますよ?Matkの上がる天帝御用達のカードなんですがね。
@bachom2_Vali
そんなんあるんすか!
@Basoboo @bachom2_Vali 流れに草 
@ese117
ダイレクトマーケティング!
@Basoboo
くっくっくっ。
お客さん興味出てきましたね!
それは、マリステラ・バルターカード。
ただ、単体では若干高いので、破片から合成するのです。破片だけなら最安値3Mで10枚あれば完成。ね?お得でしょう。
ただし、他の人に言ってはいけませんよ?他に漏れちゃうと、買い占められちゃいますからね。他言無用に願いますよ?くっくっく。
@bachom2_Vali
王家なしで王家カードを運用する発想はなかったっ…!!
@bachom2_Vali
サブキャラ用なので10M以下なら候補に挙がるのですが魔法職用の武器カードで有用なのはボスカードばかりなので高価ですねぇ