Show newer

何でばれたの? 文章長い 

********M美 : つーか誰だかわかってきた
はーどM子 : 王国の人だ
********M美 : 貴様
****? : 全裸精錬でお馴染みのどえむ様
ブレッシング状態になりました。
*****~ : 急に当たりが
速さが増加しました。
********M美 : S鯖の人攫いだ
はーどM子 : さて私はだれでしょう
********M美 : きたなテロリスト!
はーどM子 : 聖かい
********M美 : ほらああああああ
はーどM子 : なんでわかりました?
武器に聖属性が付与されました。
****? : 人攫いの方RO丼でよくお見掛けする
*7* : 、、、?どMさんが一人芝居。

今日のU鯖GHCどえむ臨時。
アムダさんがマッペ入って壊滅しそうになったけど立て直してみんなエライ。明日もがんばる。

虎靴の位置ズレに慣れなきゃだ。。。!

STRってみなさんの食いつきが良すぎ
みんなゴリラっこ?

@azusa @neno +9ラーヴァレザーアーマーに竜気でSTR10とセニアC(int18毎にSTR+1)で鎧単品で43〜44、711STRトリプル15、+9ウルフ肩21、アビス武器魔神の力挿24〜29、覇王トラセ30、7オーソ靴30、ダクハン10、シンソウ下段10、料理20、ブレススクロール10であとはフルスロつかえばいけるのでは。

RO界でビズリーチってないんですか?
あのGから この条件で?みたいな?

ABでSTR500超えようとかしょうもないこと考えたくなる

夜の早い時間にGHCに出発しているとこある鯖に185チケット使えばいいのね :ro_unun:

S鯖で「4次職育成応援ミッション~リハルト家の挑戦状~」開催! 討伐クエストをクリアしてBaseLv220を目指そう!
お助け必要としている方いましたら
どしどし あずさまで
平日は19~21時
土日は要相談
凄惨広場かプロ南にうろうろしてます。

S鯖にはB鯖(仮称)から移住された方少なくありません。
悪いところではないです。

ミラクル
昨日
最終日に叩くものが無い言ったら叩くもの3つ貸してくれた。委託でもなくボランティア的な精錬ただするだけ

今日
2つ+7に出来て1つは+6で途中棄権。

物欲ないほうが上手く行くのかな?

失敗した時のプレッシャーも無いからね :ro_unun:

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。