Show newer

GHCが楽しい
というより
ロイヤルが+9 +10になったらうれしい

R鯖にキャラ作りました
模擬もGVGも知らないノビです。

初心者でこっそり潜入できそうでしょうか?

拾ったアイテムに皆様
どうしてますか?

今日はYEティアマットの某アイドルがファロス不参加
あずさ反射死120%

どういうこと?
U鯖でキャラ作ろうとして
ソフトM子 もういます言われた

あどにすさんの運気を吸ったかはわかりませんが9できました

「INFERNO UPDATE:並行世界のヒメルメズ」スペシャルウィーク
は20M支払ってお座りで完了しました。

U鯖に185チケット使えば
こっそり王国に潜入できるかな?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。