Show newer

220から221になれたので
あと20日あれば240になれたらいいなと思う 楽観的感想

まさか。魔法大会で
LA使えば30秒の壁 超えられる?

私にとって今日は240解放より
アークビショップスキル「エウカリスティカ」の仕様についてのほうが衝撃的でした。

ポジティブにとらえれば
いっこもやもやが消えた♪

ネタばれ含みます 真夜中には 

どうしてもという貴方には
ビターチョコがおすすめよ?
ビターチョコなら出血しないはず

私とフェンリルとの真夜中の戦いは続きます。
強い

240のテーブルでなくてもいいから15時でメンテ終わってほしい

廃棄実験所アミシティア(シュバルツバルド共和国・ダンジョン)
もちろん死んだらデスペナですよね?
デスペナルティあり
 って書いてあります。

デスペナが、あるマップだと身代わり持っていないと高レベルはショックが大きいし

220のCD4体いるから真夜中のアレ嗜む程度に遊べそう。
30秒勝負って なに?

神様お願い!

今日のメンテが15時に終わりますように・・・

今から YE2で人気者の桜餅さんの
メイン鯖の子の220討伐に行ってきます
ファイアウィンドカイト 1体
ホットモル 1体

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。