自称初心者CDです。ダメージ2147Mでました。周囲からはもう初心者じゃない認定されました。S鯖メインです。B鯖にも顔出しています。支援は期待しないでください。
220から221になれたのであと20日あれば240になれたらいいなと思う 楽観的感想
まさか。魔法大会でLA使えば30秒の壁 超えられる?
私にとって今日は240解放よりアークビショップスキル「エウカリスティカ」の仕様についてのほうが衝撃的でした。
ポジティブにとらえればいっこもやもやが消えた♪
どうやったら勝てるの?
ネタばれ注意 Show more
選択肢は甘い罠があります
廃棄実験所アミシティア 01私にとって相性いい
ネタばれ含みます 真夜中には Show more
どうしてもという貴方にはビターチョコがおすすめよ?ビターチョコなら出血しないはず
看板がちょっと投げやりに見えませんか?
アークビショップスキル「エウカリスティカ」の仕様についてhttps://ragnarokonline.gungho.jp/news/play/kue8e6000003i93k.html
私とフェンリルとの真夜中の戦いは続きます。強い
ハゼを何とかせねば
真夜中のハゼは強かった
240のテーブルでなくてもいいから15時でメンテ終わってほしい
廃棄実験所アミシティア(シュバルツバルド共和国・ダンジョン)もちろん死んだらデスペナですよね?デスペナルティあり って書いてあります。
デスペナが、あるマップだと身代わり持っていないと高レベルはショックが大きいし
ミミミ枠リセット券販売したら需要ありそうな?
220のCD4体いるから真夜中のアレ嗜む程度に遊べそう。30秒勝負って なに?
神様お願い!
今日のメンテが15時に終わりますように・・・
@azusa @kousaka_mil 人として扱って!!!!
今から YE2で人気者の桜餅さんのメイン鯖の子の220討伐に行ってきますファイアウィンドカイト 1体ホットモル 1体
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。