自称初心者CDです。ダメージ2147Mでました。周囲からはもう初心者じゃない認定されました。S鯖メインです。B鯖にも顔出しています。支援は期待しないでください。
本文が長い デイリーのクエスト結構あるじゃん? Show more
イルシオンの撒いたポテトチップス貯蔵庫タルタロスの整理熱湯と水風呂の間風呂掃除中です見た目は可愛いのにそれは楽器じゃない髪がぼさぼさな子たち人形を付けてる子たちピアノ演奏あいつらを起こしてくれ深淵の孤独変形と発展データバックアップ綺麗な水調達わたしのうちはどこ状況を察する物語を集めてくださいこの世に悪い獣はいない灰色狼の森の花日ごとの糧を今日も眠れませんオズの迷路と行商人
明日のメンテ明けスタートダッシュ用に220の子のデイリークエスト先に報告待の状況にまでしておこっと
240解放来た後の経験テーブルがとても気になります。きっとエグイのでしょうね
出戻り組。復帰組。他カムバック?Lv240解放でRO盛り上がってるんで出迎えお出迎え勢は丁寧なお出迎え大事だと思います。専門用語は伝わらないのでより丁寧に
モーラの温泉は交通の便が悪いしオッシーが気になる。大浴場メディタティオは水質が私的に気になる。他にお風呂なかったかしら?
今更なんですがExtraって3次職のLV99も参加できたりするんですか?
愚痴 Show more
言いかた悪くて先に謝ります。貢献度はあとからついてく人なんとなくわかってる。突っ込んでも 火力なくて倒されることも分かってる。言われなくてもベースに戻ってる。火力が言う あなたの掲示板 見てない方が 残ってるだけ 掲示板出す意味が そもそもない
誰か検証してほしい Show more
名前は言いませんがYEで火力ない方ベースでっていう方の火力と行動見てみたいあなたの装備でちゃんとベースにいるのか切り分けたい
言いかただと思います。昔はもっとね逢ったら戻って待機 みたいなまったりしてたのに
本当に火力ある人は 実際、発言しないと思います。
取り巻きが発言してるだけ。だって、攻略にパワー注いでるんだし
火力ない方はYE来るなってこと?
どMさん RO丼でどんな扱いされてたの?
きっと
ハードMさんの頭撫でると MVPカードドロップ運 アップしますよ?
一応弁明します。人攫いではなく勧誘?報酬も頭数で割ってますCD5人のファロスで30FはなかなかのどMよ
本日の強制労働①が始まる
Sigは田舎ですが治安は良いほうかしら?
メテオ3ですが無詠唱 スキルディレイ-100えふぇくと かこいい♪威力は然程
楽しいおもちゃ作りましたー
美人な子よりもゴリラや 面倒かかる子のほうがかわいい
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。