@aki_lulu偽装結婚なら時間帯合えば winnwinnですね 
@aki_lulu
なりほど!
@ArmoredGunso
おもてなしで渡したときにツッコミ期待したいです
@aki_lulu
6月は偽装結婚?ですか?
@rarika_feikaraia
うん!
大丈夫 お父様返してにぐちってきます 
@rarika_feikaraia
せめてMDツアー中 死なないでくださいっていいたいです
@mori_ton
S鯖の最終兵器 A鯖に連れて行ってもいいのよ?(ぇ
@mori_ton
討伐以上に煩わしい子が S鯖にはいましてね。。
詳しくはまた後日に
@mori_ton
ちょっと違うかな?
いやがらせではなく ミッションもしくは試練ですね
@mori_ton
お金で解決(買取)が最善
@mori_ton
集めに行ってデスペナ貰ってマイナスでした😥
@mori_ton
いいえ。私がイージーレベルなだけでお強い人から見たらノーマルなだけですよ?
@mori_ton
のーまるの基準がちがうんですよ
@hardm_mizuhane
えっ
猫いませんでした?
@kiotaro3
なるほどおおおお
自称初心者CDです。ダメージ2147Mでました。
周囲からはもう初心者じゃない認定されました。
S鯖メインです。B鯖にも顔出しています。
支援は期待しないでください。