@mirx
名刺って 欲しい人からなかなかもらえなくて 欲しくない人からすぐもらえるものなんです!
@mirx
あじゃす!
@fib
確率は落ち着くって言うことですね。。。(MVPでは出ない。。。)
@kousaka_mil
わくわくですが そらさんの予想の縦ウエイク結果が来ますと予想です
@BlaueKatze
ルティ12月 だったんですね 
@rarika_feikaraia
EXおひる便 4僧行けませんでした。。
@rarika_feikaraia
ようこそS鯖へ 
@kousaka_mil
ビタチョコ10000個在庫ありますわ
自称初心者CDです。ダメージ2147Mでました。
周囲からはもう初心者じゃない認定されました。
S鯖メインです。B鯖にも顔出しています。
支援は期待しないでください。