@rarika_feikaraia
すごいASHD装備を作ろうとしたのが見えた😂
@rarika_feikaraia
セット効果なので、効果は一回のみだと思います 
@adiantum
まじかー
おめでたいけど、寂しくなるね
@Sakamoden
何気にPWの次くらいによく使うので気になっていました。強いですね〜
持ち替えショートカットの余裕があれば採用したかった!
@rarika_feikaraia
クエストお疲れ様です!
@rarika_feikaraia 武器と靴以外はPW向けの構成ですね
失望+ダストグレイブとアビスマンcでHDダメージBase*10%がメインとなります
Base200で2000%はでかいです(まだ192なのでもう少し伸びるもよう)
@adiantum
いつめんの誰か抜けるんです?
@Dr_mao
ランダムエンチャントならカード
スロットへのエンチャントなら、エンチャント
だったと思います
@rarika_feikaraia
入手おめです!
@momotaka
生体研究所の緊迫するストーリーに、唐突に凧揚げが捩じ込まれるハプニング…懐かしいです 
@udonwhite1031_idavoll
おめでとう!✨
昔々はTiametに生息、引退
2019年にBreidablikにて復帰
主な活動時間は、深夜と早朝
O、S、Uにも少しキャラがいます