β民で202302に復帰、2025年末にU鯖活動開始星座期間中に臨時立てるだけの一般人
エンドコンテンツ系はUでお世話になってますVでも4TH姫と☆4リゲルを挑戦中(勝ちたい)
最近のコンテンツで2PC壁に限界を感じてきたので縮小しようか悩み中(ベテル倒せればもういい気がしてきた…)
今週ノルマ ミネアス集め、サブの石化フォン完成、メインのメロン盾を8、サブのメロン盾靴鎧8。
棚は疲れる、今後やることもいろいろまとめないとパンクしちゃう…
メロリンC高騰してるけど、シャドウを8にするハードル考えると今がお祭りプライスとしか思えないな…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。