ソロ(2PC)チャレ失敗にござる、途中10分離席してて、実際60分台はいけそう。全込み60分とかなら美味しいんだろうけど…今度ペアで挑戦してみるか

サブ物理がDEF無視とかいうの可哀想すぎて頑張って揃えた、多分これ刺してる人鯖に10人もいないと思うんですけど…巨影と悩んだけど殿堂で循環出すからな

4回目で8が出来て若干した振れしたと同時に防具の+9やりたくねぇってなった…

本日身内狩りに誰も来れないということで、ソロ殿堂チャレンジの時間がやってまいりました

というわけで惜しみなくつっぱ、お代はリゲルくんから請求や…

2PC壁ソロ40分、PTで半分ぐらいなので当然PTで行くコンテンツです

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。