β民で202302に復帰、2025年末にU鯖活動開始星座期間中に臨時立てるだけの一般人
エンドコンテンツ系はUでお世話になってますVでも4TH姫と☆4リゲルを挑戦中(勝ちたい)
最近のコンテンツで2PC壁に限界を感じてきたので縮小しようか悩み中(ベテル倒せればもういい気がしてきた…)
悔恨1周10分で1時間288m、15分でも192m。上がってるうちにやれば良かった、今週までの命
今週ノルマ ミネアス集め、サブの石化フォン完成、メインのメロン盾を8、サブのメロン盾靴鎧8。
棚は疲れる、今後やることもいろいろまとめないとパンクしちゃう…
メロリンC高騰してるけど、シャドウを8にするハードル考えると今がお祭りプライスとしか思えないな…
アビダブさん:棚はトルでいけ。僕:はい…
ソロ(2PC)チャレ失敗にござる、途中10分離席してて、実際60分台はいけそう。全込み60分とかなら美味しいんだろうけど…今度ペアで挑戦してみるか
星座15周して初めて金ゴキ1匹も出ないという事象に遭遇したけど、やっぱその週と鯖で出る数決まってるみたいなのはありそう
土日のどっちかお出かけするから星座幻影をガチるか…フィーニクスに黒魔刺して凄く楽になった。なんで今まで刺さなかったのか…
レベリング支援でミニイベントやるならファロスよりレティシアレポをガンガン入れて欲しいんだよなぁ…どうせ明日ファロスだろうけど
二度と逆らうんじゃねぇぞ…
VS 優勝おじさん
リズミカルガチるなら超越鳩帽無いと話にならないんだよなあ。
殴りCDの武器カードほぼほぼローラだけど、これどこでシンソウ取るんだよ。。。印章にシンソウ追加してくれ
サブ物理がDEF無視とかいうの可哀想すぎて頑張って揃えた、多分これ刺してる人鯖に10人もいないと思うんですけど…巨影と悩んだけど殿堂で循環出すからな
精錬祭終わったら9ヨルス相場戻るやろ?って思ってた時期が僕にもありました…靴以外は自分で使っちゃおう
メインアリテア230でクエチケAまで入れたのにサブ育成に時間取られて無事死亡
サブ垢の1キャラのためのセレステ装備に3万円ぶちこんだけど私は元気です…勢いで生きてる
殴りCD 道中火力◯、金剛壁可、バフ◯、クリアランス◯ もしかして攻防支援最強説
スターリーからアーリーに乗り換えようとするとカードのせいでやり辛すぎる…逆の乗り換えがいりゃ理想なんだが
垢バインド系の9が6個は出来てるから10狙いとかしてなきゃとは思う今日この頃
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。