Show newer

9ヨルスを1G以下に相場破壊したけど普通に利益あるんだよなぁ…恐ろしい

ピュリファイ買ったらもう無限フリオニ貯金に全力するかな…

星座はTAしても疲れないけど、亜空は再生成が若干長いのと後半がドブカスすぎて幻影でいいわってなっちゃうな…

案内人欲しすぎるけど、亜空ソロとても辛すぎる…1回で気力が消し飛んでしまった

超越グレイシア靴でエンハンス死ぬほど沼ってミラクルの6からキット1で叩いたほうが絶対コスパ良かったって思いましたが、ミラクルで叩けないからエンハンス使ってるんだよって深夜やるもんじゃない

9AKB(1.7G)にお金払いたくなくて倉庫に大量にある封印サクレとWHサクレでミラクル8からの濃縮9狙うのありか?とか頭お花畑な思考に至る、うーん阿呆

ghc4thソロ()試そうとすると魔法禿用の装備をまた揃えんとあかんのが辛いな。。

支援スピハンのリフレ出すようにジャッジサクレ導入してみたけど固定70ストレスすぎてこれいらんな?ってなったので売ろ。。

メテオが値下がり、アクアマリンが値上がって幻影から逃げて星座行き辛くなってしまった…金策ぅ

やっと自壁で姫とリゲル☆4の実績は解除したんやなって、名無しはわんちゃんノーマルやっても良いかもでそれ以降のコンテンツはもう火力に徹したい所存

明日から精錬祭だと仮定して、例年通りだと期間中夢幻閉鎖あるかもなのでオイルでセレステ装備の超越2を考えてるならトパーズ確保しておくと良さそうです
MD負荷減って封鎖なくなってればよいですが

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。