β民で202302に復帰、2025年末にU鯖活動開始星座期間中に臨時立てるだけの一般人
エンドコンテンツ系はUでお世話になってますVでも4TH姫と☆4リゲルを挑戦中(勝ちたい)
最近のコンテンツで2PC壁に限界を感じてきたので縮小しようか悩み中(ベテル倒せればもういい気がしてきた…)
9ヨルスを1G以下に相場破壊したけど普通に利益あるんだよなぁ…恐ろしい
令和の報酬にしろ(暴言
ピュリファイ買ったらもう無限フリオニ貯金に全力するかな…
星座はTAしても疲れないけど、亜空は再生成が若干長いのと後半がドブカスすぎて幻影でいいわってなっちゃうな…
案内人欲しすぎるけど、亜空ソロとても辛すぎる…1回で気力が消し飛んでしまった
Perfect…
やっと出来た9がア…神獣はもうだめです
超越グレイシア靴でエンハンス死ぬほど沼ってミラクルの6からキット1で叩いたほうが絶対コスパ良かったって思いましたが、ミラクルで叩けないからエンハンス使ってるんだよって深夜やるもんじゃない
9AKB(1.7G)にお金払いたくなくて倉庫に大量にある封印サクレとWHサクレでミラクル8からの濃縮9狙うのありか?とか頭お花畑な思考に至る、うーん阿呆
ghc4thソロ()試そうとすると魔法禿用の装備をまた揃えんとあかんのが辛いな。。
支援スピハンのリフレ出すようにジャッジサクレ導入してみたけど固定70ストレスすぎてこれいらんな?ってなったので売ろ。。
メテオが値下がり、アクアマリンが値上がって幻影から逃げて星座行き辛くなってしまった…金策ぅ
ホルグレン☓
成功したらふくびきで選んでやるから頼むよ…
おい昨日も見たぞ!!!
もうサクライも余裕よ…(3敗1勝)
リストラ精錬
やっと自壁で姫とリゲル☆4の実績は解除したんやなって、名無しはわんちゃんノーマルやっても良いかもでそれ以降のコンテンツはもう火力に徹したい所存
明日から精錬祭だと仮定して、例年通りだと期間中夢幻閉鎖あるかもなのでオイルでセレステ装備の超越2を考えてるならトパーズ確保しておくと良さそうですMD負荷減って封鎖なくなってればよいですが
道中 縮まらない なぜ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。