Show newer

@kousaka_mil なんでか高いですよねぇ。人が少ないわけではないはずなのに。

メディックはHPSP回復が結構優秀かつ精錬値次第で耐性もつけられるので、ドロップ以上に素敵な装備な気がします。

とりあえずうるどでキャラ作成をば。
週末でレベリングと収集品集めができたらと。

@noriko ですねぇ。
同じくドロップしか見えていませんでしたw

@noriko 一番物が出てない気がしますし、すぐ売れちゃう印象です><
肩でのSP回復が優秀なので需要があるのかもな気がしまする。

うるどの物流を開拓したくてウズウズしだす収集品集めスキー

@ryojiiiiii なるほど!
Gvで使う前提だと数が必要ですし、それメインで集めようとなると大変ですよね。

@nefill_shig ですねぇ。同じく考えたのですが、仕事とソロ好きが災いして中々上手くいかずーな感じで。

@ryojiiiiii マッスル、戦闘薬は出やすいですが、他が出にくい印象ですね><

@nefill_shig ですよねぇ。南や露店も新規向けに動きがあるとよいのですが中々。

@nefill_shig まったく人が少なくなっちゃいましたよね><

@kasui5656 亀は修羅Gxが張り付いているので、中々会えない感じですね><

基本は製薬や製毒材料、後はルーン素材とか。
NPC売りよりPC売りになんとなく重きを置く感じかも。

メディックケープ雑感 

ro-mastodon.puyo.jp/media/OXXC ro-mastodon.puyo.jp/media/IB0C
まだ検証は微妙なところだけど、取り急ぎ。ケープは未精錬です。
メランコリー薬のドロップ率が高い気がします。

深淵の騎士cは100Mでも売れそうな気がするS鯖

メディックケープを買わねば。買わねば……

@giru_mimir おー、すごい!
帰宅して露店の商品が売れると嬉しいものですよねー。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。