さらに思う、時間のサークレット(ナイトウォッチ)について
改めてちゃんと調べてみて。
弊ナイトウォッチは、メインはハンドガン。
+7で、
・MaxHP+10%、MaxSP+10%
・ヒートバレルとリッチズコインのクールタイムを減らして、結果0に。
良さげな点
・ボス耐性20%あるから、ボス耐性つき武器装備できないレベルの間はいいかも。
・ヒートバレルでAspd増加が使い放題なのもそこそこ楽しいし手榴弾オートスペルにもいいかも(重ね掛けできないけど)。
・コイン全消費スキルを使いやすい。
でも、以下のことがあるから拘る意味はないかも、な点。
・+9や+10にしても、強化スキルや潜在覚醒、潜在解放に、ハンドガンで主に使うスキルは含まれない。
・ヒートバレルは、そもそも、プラチナムアルターのほうが良さそうな点が多い。
これも、使い続ける理由はそこまでは無いかな、となった。
語りというか、ちょっとした疑問。オートスペル・チェーンライトニング装備について
実現できるのは、
1・ライトニングサベージ:中段、エンチャントにより。
2・マジェスティックフォックス:下段、英雄の凱歌とのセット効果。
3・超越+9トゥーサイドダイヤモンドブーツ:靴、エンチャントにより。
3はハードル高すぎるから置いとくとして、
・下段は絶対これがいいから1にする。
・中段は絶対これがいいから2にする。
となるような、中段、および、下段装備、何か挙がるかな。
ROはかつてはOlrunサーバーにいました。十数年ぶりに気になって、2024年8月くらいから、B鯖にて新たにやってみてます。当時から弓系職が好き。ちまちまやって、ちまちま書き留めてます。