さらに思う、時間のサークレット(ナイトウォッチ)について
改めてちゃんと調べてみて。
弊ナイトウォッチは、メインはハンドガン。
+7で、
・MaxHP+10%、MaxSP+10%
・ヒートバレルとリッチズコインのクールタイムを減らして、結果0に。
良さげな点
・ボス耐性20%あるから、ボス耐性つき武器装備できないレベルの間はいいかも。
・ヒートバレルでAspd増加が使い放題なのもそこそこ楽しいし手榴弾オートスペルにもいいかも(重ね掛けできないけど)。
・コイン全消費スキルを使いやすい。
でも、以下のことがあるから拘る意味はないかも、な点。
・+9や+10にしても、強化スキルや潜在覚醒、潜在解放に、ハンドガンで主に使うスキルは含まれない。
・ヒートバレルは、そもそも、プラチナムアルターのほうが良さそうな点が多い。
これも、使い続ける理由はそこまでは無いかな、となった。