装備の価値が強さとかに影響するなら一生装備更新出来ないじゃん。時間経てば絶対下がるんだけど?
とりあえず愚痴の連投を自粛する所から始めてもろて。日記帳にするにしても加減しろ
季節ラグ缶は改良が出やすくなるの皆知ってるんやで
職下段10万の職は公式から「この職弱いからまけてやるわw」って言われてるんやな
てか爆破しかない新アクセ2種がB賞下位なの露骨過ぎるなぁw
これエコーズ逆に誰もオイルしないから品薄になっていずれ値上るパターンだったりしてなー
ゲーム内ゼニーも減らさせたいんじゃない?代行は一応処罰対象にはならないだろうし
別に500M爆破でも構わんのだろう?(成功するとは言ってない)
あと1回残ってるからまだ上手く行ってない
アビチェは片手剣でした。エアプ晒しました
土方狩場はヨルスキャールヴ2Fがある定期デスペナ無いし堕ちた蛇の象徴300kくらいだがあれポロポロ落ちるから美味いんだぜなおハードルが高いという文句は受け付けておりません
ポエニは殴りCDやら短剣アビチェやらSFEMの装備だからイグノア解除はその職用。これらは素殴りASなんよ
潜在覚醒は相変わらずオバドラ系列だから終わっとらんよ。EM以外でPW使うなら
トルヴェは3次職にHP回復(しやすくなる)スキルはある。元から大した効果じゃないのに弱体化されたとかいう超不遇スキル
まゆみは無念無想の命中物理攻撃版。らしい相変わらず情報元は知らん
武器属性より遥かに便利な1次スキルで火水風土聖念闇の7属性使えたり属性矢で属性自由に変えられる職は壊れましたか?(アセティックとトルバ/トルヴェ)
魔法水風土が+50%のバフスキルと水風土のどれか1つが+10%のバフスキルあるから乗ると乗らないでは大違いあと聖と闇相手にも倍率乗せれるのも強い
ファロスもノーマルならソロ直ボスc狙いできるよ。試練をボスc狙いでドロップ無視するのと同じ
ファロスも慣れれば幻影やらと大して変わらないよ。毎週試練50周とかやってる方がおかしい
一部の廃人がクレーム出して下の者が苦労するのはどこも一緒やね。火力上げすぎて飛ばさなきゃ修正する必要ないんやし
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。