>次回は早めに開催を予告できるように努力します。
あくまで努力義務であって確約ではない
俺は回廊+精錬祭だと思ってるよ。アニバみたいに最初1週間で大体精錬祭イベント終わらせとこうぜ
ほーん
セレスティアル肯定的な意見ばかりだから否定意見。とは言え前から言ってるけどアクセ以外はスロットがなく、高難易度コンテンツだとそこが致命的になり、パズルが合わないなり火力出ないなりで必ず更新する事になる
他職での使い回しはやり辛く売る事も出来ないので、明確なビジョンがないならオススメはしない。装備全くなく未超越9辺りで繋ぎと割り切るなら有り超越2になって強化はされてるがそこまでするコストに見合うとは思わない。使うならオールステータスダウン対策に武器かスロット無くともある程度なんとかなる鎧
78Fが天使MOBなら冷徹な執行する者と祈る者が闇属性攻撃するから聖鎧闇耐性無しは死ぬかな。棚MOBなら耐性が違う
よく標本環境に文句言う人居るけど経験値よしドロップよしデスペナなしBOT皆無という土方狩場最高のヨルスキャールヴ2Fに全然人居ないの俺知ってるからな。運営も運営だがユーザーもワガママばっかやんけ
コラボするならトリッカルなんだよなぁ…ROは韓国のゲームなの忘れてないか?日本人は一定数韓国というだけで拒否反応を示す層が居る。しかしトリッカルなら向こうも韓国産でありペットシステムがあるROとも親和性が有る。ROをスピキペットで埋め尽くそうや
超級2と3を50%教範全部報告で足りるか足りないかくらいだったような
ミミミの終了自体は前々から決めてた〜3/31の期間に合わせてたけどドルイドの調整には間に合わなかったって話じゃない?>1週間空く理由
ドルイドは来週実装確定らしい。断言してるが解析なんかねぇ(情報元は知らない)
憤怒の修羅チェン(MVP)ドロップ画像→グロ画像サクレ爆死画像→メシウマ画像
これが人間や(クズ)
配信なんかでもディスペルうざいって言う人居るけど君達ソウルアセティックやらないじゃん。ワガママはいかんよワガママは
パーマフロストオブリビオンのエンチャに石化耐性はないです
Bならともかく過疎鯖でリゲル☆3とか固定以外参加者おるんか?
AMやEMより属性豊富で切り替え式だから利便性高い上にディスペル無効、鎧で王家+反射耐性100%取れるチート職なのに一切話題にならない職だって居るんだぞ。両方甘え
LoVの威力が低くてチェンジホーリーで倍率下げられて0ダメになってるとかじゃない?
ブリミルはミョルニール地下洞窟より少し低いくらいでバリカタもない柔らかい敵だから1確も容易な良狩場。反射対策くらい当然皆もっとるやろ()
買)詠唱妨害不可、アレス、王の神威付きロードオブロイヤルズ1.4G
グレイシア武器ってちゃんと+6に下がったらエンハンスキューブ使って7に戻してるか?猫ヒゲが暴落してるから金額比較した期待値全く違うぞ
スロットない肩が一番罠だよ。高難易度狩場増やす時に100%買い換える事になる。まだ鎧にフェイスワーム指した方が楽
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。