Show newer

78Fが天使MOBなら冷徹な執行する者と祈る者が闇属性攻撃するから聖鎧闇耐性無しは死ぬかな。棚MOBなら耐性が違う

よく標本環境に文句言う人居るけど
経験値よしドロップよしデスペナなしBOT皆無
という土方狩場最高のヨルスキャールヴ2Fに全然人居ないの俺知ってるからな。運営も運営だがユーザーもワガママばっかやんけ

コラボするならトリッカルなんだよなぁ…ROは韓国のゲームなの忘れてないか?日本人は一定数韓国というだけで拒否反応を示す層が居る。しかしトリッカルなら向こうも韓国産でありペットシステムがあるROとも親和性が有る。ROをスピキペットで埋め尽くそうや

超級2と3を50%教範全部報告で足りるか足りないかくらいだったような

ミミミの終了自体は前々から決めてた〜3/31の期間に合わせてたけどドルイドの調整には間に合わなかったって話じゃない?>1週間空く理由

ドルイドは来週実装確定らしい。断言してるが解析なんかねぇ(情報元は知らない)

憤怒の修羅チェン(MVP)ドロップ画像→グロ画像
サクレ爆死画像→メシウマ画像

これが人間や(クズ)

幻影ルート 

@horikun ボルケーノ敷いてからFW使えば当たります。逆だと当たりませんが。即死は恐らくアイスブレスです。普通には耐えられないので数秒で倒せるよう火力特化にすると可能性はあるかと。ある程度高火力出してると数秒間はスキル飛んでこないのでその間に倒せるなら耐性不要です

配信なんかでもディスペルうざいって言う人居るけど君達ソウルアセティックやらないじゃん。ワガママはいかんよワガママは

パーマフロストオブリビオンのエンチャに石化耐性はないです

Bならともかく過疎鯖でリゲル☆3とか固定以外参加者おるんか?

AMやEMより属性豊富で切り替え式だから利便性高い上にディスペル無効、鎧で王家+反射耐性100%取れるチート職なのに一切話題にならない職だって居るんだぞ。両方甘え

LoVの威力が低くてチェンジホーリーで倍率下げられて0ダメになってるとかじゃない?

ブリミルはミョルニール地下洞窟より少し低いくらいでバリカタもない柔らかい敵だから1確も容易な良狩場。反射対策くらい当然皆もっとるやろ()

買)詠唱妨害不可、アレス、王の神威付き
ロードオブロイヤルズ1.4G

グレイシア武器ってちゃんと+6に下がったらエンハンスキューブ使って7に戻してるか?猫ヒゲが暴落してるから金額比較した期待値全く違うぞ

スロットない肩が一番罠だよ。高難易度狩場増やす時に100%買い換える事になる。まだ鎧にフェイスワーム指した方が楽

丸呑みは一般性癖。ROの同人ゲーもあるでや

準備と清算含めて約4時間で合計400M+α。10G超えのカードチャンスが複数有り。方や試練頑張って30分で登ってもこれの半分も行かないし大当たりはデカいが10G以下のカードも多い。

これは格差は広がるばかりですなぁ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。