大討伐、一度に受けられる上限あったりしてやる気ダウン。倒したのを勝手にフラグ立てる方式でいいじゃない・・・。

@amino_supple 負荷とかの問題かと思ったら季節イベントの討伐で数十種類まとめて受注とかあるので、せめてカテゴリ単位で受注にしてほしいですねー。

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@kousaka_mil ほんとうそれ。なんでこんな面倒くさい仕組みにしたのやら・・・😥

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@amino_supple こうなってるのは設計思想が昔のままなのと、直さないのは一度作ったらプログラムは致命的なバグでもないかぎりは直さず、対象モンスターや報酬とかの可変データ部分だけ直せばいいって方針なんだろうなー、と。
コストをかけずにイベントやるという観点からみると正解ではある。プレイヤー観点だと褒められたものではないけど。

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