去年までは、メロン畑でPT募集したり置いてたけど、現状要らなさそうたがら今のところ無しの方向かな。それよりダイト出過ぎて、他の箱だ出なさ過ぎてつらいよぅ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。