Show newer

帰ったあとにする6kが楽しみで集中できない…w

良いの当たるといいなーw

お金儲けへたくそ部なので最安値でよく売ってますなのだ

N鯖に露店出してます。

メメモリ2.5m、王者指輪2.5m、8イージス1m、10レク弓600kです。

売れてほしくないものもあるけど、よろしくお願いします!!

巷で話題の6k教に入信したら初回ボーナスいただきました。後半は見るに耐えないので割愛。
6k教はガチ。

買取 

TWOc:700m

ボスカード剥がしはこちらで対応できますが、相応の値引きをお願いすることになります。

よろしくお願いいたします。

よし、もう半日が過ぎたぞ!あともう一息!w

というわけで、帰ったら巷で話題の6kに挑戦してみよう…!w

ランタンで変身できるモンスターは、あまり見かけない子もいて面白いですねw

11月11日は〇ッキーの日なんだとか。
好意を寄せる異性とポ〇キーゲームをする日なんでしたっけ…?(ぁ?

今更ながら気がついたけど、ロックリッジの牛って種族人間だったんだ…w

だから、あのとき動物盾で攻撃防ぎきれなかったのか…w

そうか、今日はポ○キーの日か…w
あと、11(ワンワン)だから犬の日でもあるのか…w
忙しいなw

追加ドロップでポ○キー出ないだろうか?w
パイの実はあるのに…w

うむ、今日も真理カードは出ず…w

こんなことしてる暇があったら、ミミミやれって話ですけどね…w

間もなくフェイヨン枝祭り開催!
V鯖のフェイヨンサモンパークに枝を5本握りしめて集合だよ!!


よし、真理から出た副産物は、特売やフリマで売ろう…w

エンチャント?ナニソレオイシイノ…?

買)+8 精巧な猫じゃらしの模型[1]

猫始めた時くらいから大事に使ってたのに無くしてしまい😭 譲ってくれる人を探してます。
カード未刺しかハンターフライ刺しがあれば....DMお待ちしております。m(__)m

なお、このあと無事にエンチャで爆発しましたとさ…w

Show thread

あさって、11/12(土)の21時から「鯖煮会 2022/11 in Mimir」をやります 月に一度のたまり場的まったり雑談タイムです どんな話題でもOKですし、途中参加や退出、キャラ放置等も問題ありません 0時までやってますので、狩りやイベントの合間など、どなたでもお気軽に(´・ω・)っ netgamer.hateblo.jp/entry/2022

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。