Show newer

ハロウィンの
 残り火灯る
  ランタンへ

ROのハロウィンイベントって毎年…ハロウィン過ぎてからが本番ですよね…w

ソロではいけなくてもみんなでやれば行けるところが増えるにゃ。

ということで最近は色々と臨時を立ててみているにゃ。

装備等で弾いたり、選民するようなことはないので気兼ねなく入って欲しいにゃ。

わいわいやりつつ、そこそこに稼ぎを得てみんなでいけるところを増やせたらいいと思うにゃ。

明日も↓の日程で予定しているので、興味があればぜひ参加してにゃん。
19時 保水臨時
22時 棚MD300点目標臨時

+9IL茨の杖の出物がなくて、しょんぼりします

真夜中に失礼します…w
「冬狐」っていう衣装、猫と一緒に並ばせると何か良いなー、可愛らしいw

アースクエイクって「地震」っていう意味だから、地属性魔法じゃないのが未だに不思議…😅

こういう何気ないことが、良い思い出として残ったりするんですよねw

ブーストやお気に入りしてくれた方々、ありがとうございます!

Show thread

ちょうど猫缶切らしてたので、ホントにありがたい…w
こうやって6kみたいにちょっとしたことでも盛り上がれるのは、大切なことですよねw

Show thread

皆さん、今週もお疲れ様です!w

人生初の6kの結果が…
レアは一つもなかったけど、お目当ての猫缶が出てすごく嬉しいです!w
6k教の皆様、ありがとうございました!w

B鯖首都115,90でアリエスの欠片とオリデオコン買取露店しとります :ro_unun: 土日出社なのでもう寝ます

重量の関係上、少しずつしか買えないけどオリデオコンは10000~20000ぐらい買い取る予定( ˘ω˘ )ありましたら大口取引もお待ちしております

B鯖で鋼鎧アクセ250mで買取だしてますー!あまってるよいらないよ!という方みえましたら是非お売りください😋

100M超えるような装備や衣装を揃えられるって、皆さんすごいですねw
皆さんのレベルが高くて感服です…!w

よし、あともう少し…w
あともう少しで6kできる…w

望んでるものが出ますように…!

3%剤があっても、SPの管理は大変ですね…

最近の敵は硬くてゲイン効果も生かせないし…😟

ゲフェンもいいけど、アルデバランBGMも休憩中に聞くのいいなーw

あれ、何だか瞼が重くなって……zzzzz

N鯖で露店だしてたんだけど、メールが全然こないから、売れないなぁ…ってしょんぼりして自分の露店の様子見にいってもお店みつからなくて、なんで?って泣きそうになってた…んだけど!
もしかして?とおもってN鯖でメールひらいたら売れてた! :ro_shock:
サーバーが違うとメールこないんだね、よく考えたら当たり前だった :ro_ghostring:
やったー少しお金できた!嬉しい!買ってくださった方ありがとうございました😆

ラグホで細々遊んでましたが4次職実装前のミミミと聞いて課金しました(╹◡╹)
休止前にエンチャ沼で破産、お金も装備も最低限 :ro_failed:
唯一の売れそうな+9アラマズドの天恵(名前むずい)を4.7Gで売ってます :ro_tare_osuka:
買ってくれると嬉しいです!

まだまだ人に金策やら装備やら教えられる立場じゃないので、これからも精進していきたいですねw ←(半額セールなんかやってるから強い装備買えないのだよ)

B鯖でちょうど11kで買い取りだしている方もいますね。露店出すの面倒という方は買取に投げてもいいかも

Show thread

装備や金策のことを親切に教えてくれるのは、ありがたいことですねw

RO丼やってみて良かったと思った瞬間ですw

お手軽おすすめ金策
ヴェルナー研究所討伐クエ 実験生体8種各5体ずつ討伐
1セット5分くらいで名誉の勲章80個
※露店12kで売れば時給換算約11M

攻撃痛いしデスペナもあるのでハードルが高い人には高いですが何より時間がかからず、石片需要もあり自分で使ってもよいのでおすすめ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。