Show newer

皆様、今日も一日お疲れ様です…w
明後日の木曜日あたりに、また特売しますw

B鯖首都119.63にて白騎士エンチャ材とオリを買取露店しておきますので何卒( ˘ω˘ )鯖キャンしてたらごめんね

明日でムキムキ終わりかー
とりあえず、別サーバーで真理倒す用の猫を180くらいにしておきたいなー

真理のための礎になりなさい、僕の猫…w

あと、ro丼の皆様。昨日の特売のブーストありがとうございました!
また近々開催しますので、よろしくお願いします

Show thread

おはようございますw
みんなの天敵である月曜日がやってきました…w
いつかみんなで「月曜日」を倒すイベントみたいなの実装してほしい…!(切実)

良かったー!
あまり人通りが少ない場所で特売してたけど、RO丼の影響か思ったより早く売り切れてました!w
本当にありがとうございました!

商品全て売り切れました!
本日20時から開始した特売は、これにて終わりにさせていただきます!
お買い上げしてくれた方々、ブーストしてくれた方々、本当にありがとうございました!

見事に寝落ちした…w

[特売速報]
ダイヤモンド2カラット売り切れました!
残りはスケルボーンのみです!

Show thread

[特売速報]
柔らかい羽毛、水晶のかけら、蛍光色の液体、ドロの塊、売り切れました!

残りは、ダイヤモンド2カラット、スケルボーンの2つだけとなりました!

Show thread

[特売速報]
柔らかい羽毛、水晶のかけら、蛍光色の液体、ドロの塊、残りわずかです!w

Show thread

[特売速報]
古く青い箱、売り切れました!

Show thread

[特売速報]
ILシューズ売り切れました!
まだ他の商品は残っていますのでご購入はお早めに!w

では、20時になりましたので、特売セール開始します!
B鯖プロンテラ中央あたり(145,193)で販売してます!w

さて、特売まであと10分弱。
最終チェックしておこう

特売まであと3時間…
早めに晩御飯食べておくか…
それと、ガーリンカードのネタをブーストしてくれた方々、ありがとうございますw
あそこまでブーストしてくれるとは思ってませんでしたw

今日はあんまり真理倒せてないな…w
とりあえず、特売の準備だけ済ませておくか。
あと、早めに月末のフリマの準備もしなくては…

募)正義のカード(逆位置) N鯖500K

何卒、よろしくお願いいたします。

・ガーリンカード

精錬値が1上がる度に追加で
Atk+10,Matk+10
ーーーーーーーーーーーーー
物理・魔法攻撃時、
[ニブルヘイム]に
出現するモンスターに
与えるダメージ+666%
ーーーーーーーーーーーーー
[完熟]と
共に装備時、追加で
物理・魔法攻撃で
与えるダメージ+20%
ーーーーーーーーーーーーー
系列:カード
装備:武器
重量:1

   とりあえずネタで作ってみた…w

20時にプロンテラ中央 座標(148,204)あたりで特売しようかな?
舞い散った枯れ葉が寂寥感あるなーw

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。