Show newer

よし!とりあえずは黒字になりつつある!w

うーん…もうちょい商品集めるかー
このままだとまた赤字だ…w

今気づいた…!プロンテラの中央って噴水じゃない…w

特売情報のブーストしてくれた方々、ありがとうございます!
商品が無事に集まりましたので、予定通り開催できそうですw :ro_treasure_box:

みんな棚MD行けるのすごいなーw
こっちはIL蟻でもキツイのに…w

せっかくだから「ガーリンカード」とかも実装してほしかったなー
「メロリンカード」「堕メロリンカード」はあるのに…w

[特売情報]
 本日20時あたりから、B鯖プロンテラ中央噴水あたりで特売します。
※売り切れ次第終了となります!

[売る物]
・柔らかい羽毛       15,000z
・水晶のかけら       15,000z
・蛍光色の液体       12,000z
・ダイヤモンド2カラット  16,000z
・スケルボーン        3,000z
・忠節の証         135,000z
・ドロの塊          7,000z
・古く青い箱         6,000z
・ILシューズ(未エンチャ)   50,000z

    以上、よろしくお願いします!

よし。日課の朝ランニング行って、真理倒して、特売の準備して……そこから真理倒して真理倒して真理倒して……
うっ、急にめまいが……

:ro_card2: 真理出た!!……と思ったら、怨恨のソヒーだった、チクショー!w

寝ようとしたら、すぐ横の壁にリアル盗蟲が…w
財布とかルートされてなくてよかったー…w

さっき自己紹介したばかりなのに、もうブーストされてる…w
これがro丼なんですねw
……では、特売に向けてがんばろうっと!

どうも、とある赤毛の人ですw
初めてのro丼…w 使い方がまだ分かってなくて迷走中ですが、不定期で露店の特売情報などを発信していくつもりですw
よろしくお願いしますw

RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。